PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧血だとー




Clipboard01_20110412041928.png



遺品・w・












さて、今日はなんだかんだでめっちゃメイポしました!


戦士でカニクエ終わらせて、mc2で一気に70!




Clipboard01_20110412042126.png



ナイトになりました!



あこがれのブランですね。



Clipboard02_20110412042215.png



アリマガでぼーっと狩ってたらもう86レベ逝きました。



どんだけ狩ってんだってね^p^







ほんで、投げの方はやっとこさ90超えました。



Clipboard03_20110412042320.png



耐久装備がドッカーンしたので氷雷からエドひったくってきました。



L補正が高くて嬉しいです。





まぁ今日はそんなとこですね。


狩りしかしてねぇじゃん^p^





珍しいこともあるもんだ。






でも、春休みの課題は積み上げられたまま。


どうしようね^p^



ってか12日入ってからの分の翡翠のコイン集めやらなきゃです。


今日はバイトだから学校終わってバイトいって帰ってきたら11時^p^


まぁ途中までやって後は帰ってきてからにしようかね。






てーか舌が痛い。 ずっと治んないんだがどうしよう。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信ですm






>>デルタさん


おーっ、もうすぐだね!

今日ジャクム行ってるっぽかったけどSBゲットできたカナ??r(・x・。)

| ビッグバン後 | 04:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jkmは
HP&MP薬切れる→火柱で聖魔も気絶→1:1→墓
本体の3段階目でHPゲージ数センチのところだったのに・・・
翡翠s主催で行きましょうか(
ナイトの頭装備変えたほうがw

| デルタ | 2011/04/12 19:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/634-7e89a509

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

