PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷぎゃーってなってました。




ちょっとお久しぶりです。



昨日と一昨日は帰ってすぐぷぎゃーってなりました。(帰ってすぐ寝ました)



ちょっと言い訳しよう。

一昨日はまぁ徹夜じゃないけど課題頑張ってたんだ。

だから眠かったけど、今年から授業中はテスト以外で寝ないようにしようって思ってたから頑張ってたんだ。

んで、帰ってきて布団に横になった途端に意識が・・・・。

まぁお陰でその日の夜にやる予定だった課題はできなかったんだけどな。


昨日は、ぼーっとしてたら寝てて、3時頃に起きたけどまた寝て、その後も何回か起きたけど結局布団から出たのは7時前でした。











ちょっと読みなおしてみたら救いようないな俺。


まぁそんなもんさ。














んで、今回の記事は特に意味ありません。



まぁ前回の記事の後はぷぎゃーってしてたからメイポやってないしね。



ってこたぁ氷魔のコイン集めも進んでないどころかまったくだよ。










学校。


今日は、5月初めにある遠足の班決めをしました。


鎌倉の方に行くそうです。


一応ぼっちは免れました。


でもまぁ、結局知ってる人なんて元クラスメイトとその友達くらいですしね。




最近、アレルギー性鼻炎用の薬と目薬導入しました。



これまで全く薬を飲まないでいたので、効果がとてもよくわかります。











ぷぎゃってる間、ちゃんと毎日弩でソロビサしてたらレベル上がってるってことに気がついて絶望した。






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信








>>デルタさん

薬はちゃんともって行かないとだめだぜ・w・

おいら主催しても人が集まらなくてお開きor時間かかって薬切れだお;・w・

いいじゃないか! いい感じに顔も髪も見えないぜ☆



スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 23:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も制服に着替えてるときにぷぎゃーっってなって学校遅刻^^(
俺もそろそろ修学旅行だぜー
京都でP買ってやる(

| デルタ | 2011/04/15 19:38 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/635-1b982efc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

