PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




もう駄目だろ爆死したい。




土曜の夜にザキさんがうちにとまりに来ました。

なんか親が不機嫌になったから逃げてきたそうな。(’


んで、ザキさんが横で漫画読みつつのアニメ見ながら狩りまくり。

なぜか翡翠のレベルが2つもあがったぜ☆

夢の140レベが近づいてる気がする。


戦士もレベル上がったよ。こっちはどこまでか忘れた。


その他はレベル上がってないかなたぶん。



SS無いから分かんないんだよ。



もうね、SS取れないって最悪ね。


SSソフト変えようかと思う。ってか今日からちょっと変えてみる。






そういや次のアップデートでホンテとジャクムのchがまた増えるっぽいのかな。

ホンネク安くなるといいな。 3連が3000p下回ったら買おう。←

十字旅団も終わるのかね。 よく知らん。





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信






>>デルタさん


わざわざ京都に行って買わんでも・・・(´・ω・)
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 20:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お土産代余分に貰ってこっそりと(ry
十字旅団は終わるってよりあの残ってる部分が新しく出るんじゃないかなぁ・・・
雪山にいるやつ→スノウマン 森の中にいる奴→レヴィアタン?
それに金箔寺やモリョン帝王の復活も実装されるのかな?
ペットは金がないからどのみち意味ないし(

| デルタ | 2011/04/18 23:22 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/636-2f57d002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。