PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷魔再開ー





唐突ですが氷魔再開します。


流石にレベル上げないとね。つらいわ。




ってことで早速MH20貼ったら成功だぜいえーい



Clipboard01_20110420041741.png




まぁね、ボクみたいなゆとりってる一般人以下の人が火力とか考えなくてイイよね(´▽`)



肩は3連を翡翠に、+1が弩で投げは未強化です。


もうね、ガチで全財産吹っ飛んだw

せめて投げも+1くらいにはしてやろうと思ったのが間違いだったんだねw

何故か全然張り付かず、毎回消えるもんだからこれっぽっちも回収できないw

まぁいいけどね。





そういや3時間後くらいにメンテ始まるみたいですね。

カオスジャクム、来るっぽい感じで^^;


SilverBullet7 様


そんなしっかりは読んでない、てか眠いから斜め読みだけどね、

明日帰ってきた頃にはメンテ完了してる予定。

どうなるかしらんけど、楽しみにしときますw









実は今日、色々と悟らされるような出来事があった気がしなくもないんだが割愛。

氷雷復活ってところから頑張れば辿りつけるんだぜ。






まぁ寝るぜばーい(*・ω・)ノシ 続きはコメ返








>>デルタさん

金箔寺来るみたいですねー

今回はアシュラ兜(修羅)ってのALL+18とかまじあははな兜が来るらしいですよ。

まぁ多分140レベのアシュラさんからしか出ないんだろうね。 レベル的に当たらね^p^







| ビッグバン後 | 04:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

140とかmj鬼畜。
MH20おめ!
次はハーピーをブリザードで狩ってMH30宿らせようか(
メンテまだおわんねーし!

| デルタ | 2011/04/20 15:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/637-8d356cd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

