PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷでーと1.91




ネクソンさんお疲れ様です。









ついに来ましたねカオスホンテ&カオスジャクム。




ぽぷらでは足裏さんらが早速討伐したみたいですけど。


あと、カオスジャクムの兜ってALL21?とか補正が結構掛かるようで。

装備レベルも100だし、潜在もいい感じなのかな?


ちなみにカオスジャクムさんは誘惑使ってくるそうです・w・;





あと、金箔寺また来ましたね。

今回はpアイテムのチケットを買わない人は太陽集めのダンジョンに1日1回しか入れないみたいです。

スペシャルゴールデンチケット(1枚70p、11枚700p)を買えば1日7回まで入場可能だってさ。


まぁ相変わらずの低ドロみたいで、チケット買わない人は結構キツそうですねw



でも、今回のアシュラ兜はALL18?らしい。







そんで、皆様お待ちかねのハイパーキューブ。

これのお陰で交換不可の良装備や強化に成功したけどーな装備もいい感じですね。


潜在書さえ成功してしまえば後からどの装備でもop3に出来るとか^p^








そういや十字さんは永遠に居座りそうなフラグ。。。











さて、今日の活動。





Clipboard01_20110421033100.png




っていっても何もしてないんだけどね。



今日はずっとMバイ狩ってただけ、レベル上がってないw (今88%


今んとこ分間0.5%らしい。



それと、今日は久しぶりにアニメ見ながらの狩りじゃなくてニコ動で1曲リピでやってました。

あーっ、カラオケ行きたいよー。








さて、昨日とか今日とかで、ちょっと他キャラをめっちゃやりたくなっちゃってるんですが、


とりあえず翡翠が140レベ行くまでは弩ビサ以外他キャラはしないことに決めました。


まぁモチベーション的には他キャラのがガンガン高いですが、翡翠も十分あると思うんで多分大丈夫ですが。


とりあえず、頑張ります。




ってーかそろそろ剛雷の杖欲しいな!






そういや、久しぶりにあば買いました。


まぁ目と顔だけ。 上の画像見ると分かるけどキスマークと透明メガネです。


それと、誰か4次sp再配分書を7枚くださいw

インフィニに降ってみたけどいらなかったよねww


今はMH上げ中。 でも絶対30とか無理だから19止めの予定ー・3・




あーえっと、とりあえず今日は落ちてレベル上げるのは明日にしますw

最近睡眠時間が足りてない気がするんだよねー。 特に明日はバイトあるし。





今日はなんか疲れた気がする。

でもめっちゃ回復した気もするよ。

回復したけど最後にどん底に落とされたかな・・?



でも家帰ってからめちゃ美味いケーキ食った!w

ビターな感じのチョコケーキの上にラズベリーのソースが乗ってるの。

めっちゃ美味かった! なんかちっちゃいケーキって食べやすいし気分的にイイよね、上品な感じ?w






んーまぁ、おやすみなさい! (*・ω・)ノシ 続きでコメント返信ですよー







>>デルタさん


カオスジャクムも140レベらしいですねー。

まぁ俺は怖いから普通のジャクムさんと戯れるけどw


MH30でたら使わずに売って儲けますww

てぁブリザ狩り無理ッス。待機時間1分^p^


メンテ終わるのずいぶん長引きましたねー。

流石に大型パッチは大変そうですね。
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 03:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中の1時半過ぎまで待ってメイプルやったぜ・・・
昨日落ち際にイベントガイドがラッキーですね!とか行って来てPアイテム3つのうち1つもらえたw
しかもオチャマルあった!
もちろんオチャマル選んだ
でも機会とか復活とかめんどそう・・・

| デルタ | 2011/04/21 19:21 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/638-a34e3e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

