PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

↑m




zk って打つと ↑ になるんだよねめんどくさい。

Googleさんのだけなのかな。




Clipboard01_20110423194040.png




ってことで、飛天ちゃんとそむさんとジャクムです。



まぁ2回とも本体で死んじゃいましたけどね-p-






翡翠さんはビサでレベあぽ


Clipboard02_20110423194449.png









んで、cwですね。



Clipboard03_20110423194632.png



ドロ悪かったです;;



んで、2回目はちょいとミスってしまって失敗になりました。 ホント申し訳ない。






そんなとこですねー。


やりたい事いっぱいだけど今は翡翠のれべりんぐだけに・・・・orz






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信ですよ






>>デルタさん



おちゃまるおめ!

オイラは一回も遭遇してないなぁまだ。

| ビッグバン後 | 19:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶろぐやってたんね・・・w
りんくもらっときますー!

| くろや | 2011/04/24 20:45 | URI |

空くんなら仕方がない。

どんまい

| 飛天 | 2011/04/24 04:01 | URI |

お小遣い使いきってオチャマルの仮面やらなんやら買ったぜ・・・
今財布のなか15円(´・ω・`)
あーjkm行きたいー
4次まで@7レベだからそれまでにTT欲しい

| デルタ | 2011/04/23 23:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/639-316c681f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

