PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカメカ




今日はちとバイトに遅刻してしまいました^p^










さてメイポ。



今日からちょっとずつ鬼ダンジョンにも顔出すことにしました。



Clipboard02_20110429032004.png


次が沸く前に全部余裕で倒せるから楽だね。


でも全部倒せちゃうからこれ以上の効率は望めないってことだよね・・・なんかテンション的に;;



まぁDT外で一回3個だったのでいい感じかな。







んで、そむさんと道場。



Clipboard01.jpg



折角なのででかくしてみた。



まぁ一回しか行ってないけどね。

その後はグダグダして終わり。






んーもう書く事亡くなったや、






(*・ω・)ノシ 続きで米偏です。










>>デルタさん


人見知りでも案外行けるよ! (←実例


あと1頑張ります! ビサだけでw

| ビッグバン後 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ててーん って感じですね

| 飛天 | 2011/04/29 17:29 | URI |

なんだろう
さっきまで放置したまま寝たっぽい(´・ω・`)
結局ワルメンわかず
SSが全体攻撃だけっていう

| デルタ | 2011/04/29 03:54 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/642-2ea0c94e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

