PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャクムいぱーい





えっと、何時から書いてないのか分からんです。



ここんところ、結構な頻度でジャクム行ってます。(気のせいかも


主に飛天ちゃんのACとデルタさんのTT狙いですね。 あと経験値も。(よく死ぬけど







ってことで今日も行って来ました。




Clipboard01_20110501035255.png



今日は一番人数多かったです。




1戦目は腕の途中から落ちたり墓ったり帰還しちゃったりで大波乱。


本体最後は飛天ちゃんとねこさんだけに・・・。



んでも、AC出たので良かったです! あと兜も! 



2戦目はデルタさんが寝てシまったのか反応なかったので不参加;;



今回は全員生き残り討伐完了!


2戦目はなんも出ませんでしたけどね;






いつも来てくれるさっきーとそむさんありがと! また誘います・3・


ヘルプで来てくれたねこさんもありがと! 1戦目は大活躍だったね! また行こう!


今日は取れなかったけどまた行こうねでるたん!


そしてACおめです飛天ちゃん!^///^



なんか謎のテンションだけど今日は終わりです!


おやすみなさい!





おまけ。



Clipboard02_20110501040137.png


141レベになりました!




Clipboard03_20110501040137.png


勇気振り絞って貼ったらop3!




MapleStoryImage00839.png

ステAがやっと10k超えました!





Clipboard03_20110501040507.png


手袋がリバースに! 

キューブ2回でI3%になってよかった(´▽`)

レベルアップ撮り逃したけど1→2でI+1でした。 ちなみにいま91%。








おまけながっ!




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信ですー






>>デルタさん


たしかに全体攻撃だけだww



>>飛天ちゃん


ててーん!




| ビッグバン後 | 04:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう帰還書使った時は笑うしかなかったね・・・
とりあえず1戦目終わるのまってたら自分で気付かないうちに寝てた・・・
しかも起きたの午前4時46分・・・・
ガッツリ寝ちまった・・・

| デルタ | 2011/05/01 12:52 | URI | ≫ EDIT

付き合ってくれてありがとだよ(´∀`)

へろもレベ上げて主戦力にしてみせるよ その時また一緒にいこう・3・

| 飛天 | 2011/05/01 11:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/643-26c81385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

