PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はもさもさもさ




さて、明日は遠足ですね。


鎌倉行くのに羽田空港集合です。


なんか修学旅行の集合の練習とか言ってた。



ちなみにうちの学校は毎年これやってるみたい。










さてめいぽ。



Clipboard01_20110502003109.png


レベル上がりました。


ビサだけでも十分上がりますね。 130レベです。






んで、こっちもレベルアップ。



Clipboard02_20110502003412.png


I2 L1 魔力1 の上昇ですかね。


まぁ満足。 魔力さえ付いてくれれば見た目はイイよね。








最近 氷魔が楽しすぎて他のキャラできません。(←

まぁいいんだけどね。 てか俺にしてはめっちゃ狩ってる。狩りまくってる。


次のれべあぽまで35%。 

まぁもうちょい狩れるってかこの生活リズムのせいで眠くならないからまだいけるんだが、明日は早いので切り上げ。


てかビサスやってないな。 地味に時間かかるけど20%弱入るから嬉しい。 まぁ気分的に。




明日はレベル上げて、それから出来れば鎌倉で課金してきて剛雷買いたいな。


あぁだめだ、剛雷買っちゃったらまた氷雷ばっかになる^p^



明日からは他キャラのレベルも少しずつ上げてこうと思います。

まぁ気分でccするレベルなんでほとんど氷魔っぽいけどね^p^


アランやりたいよー投げもやりたいよーでも氷雷楽しい^///^



やっぱり剛雷欲しいです。^p^





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。







>>飛天ちゃん


いえいえ死んでばっかで^p^

レベアゲガンバ!




>>でるたん


どますー;;


てか「でるたん」ってよくね?(つ∀<。)←





| ビッグバン後 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜中に眠くならないってうらやます←
布団の中でDSやってるといつの間にか寝て朝に・・・
ハモサにスキルレベル+1つかなかったのね。
氷雷魔だとなんだっけ・・・ エルクィネスだっけか・・・
剛雷買ったら強化がんばです!
ALL10%で強化yr^p^
俺は他の友にデルタcとかデルcとか呼ばれてましたよw

| デルタ | 2011/05/02 16:00 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/644-c8cc5a4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

