PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっらーん




こんなタイトル前にもあった気がする-p-














えと、昨日は帰ってきてすぐに寝てしまいました。


遠足自体はまぁ楽しめました。


途中で登山したのは予想外だったけどね。

使ったお金も予定をそんなにオーバーしなかったし。



んで、終わった後に班員で(何故か横浜の)マックで4時間トランプしてました^p^


3時間くらいダウトして、みんな辛くなってきたから最後に大富豪やって解散。


まぁ色々カオスってました^p^





んで、今日は丸一日暇を持て余してました。

ちなみに明日は朝出かけて夜はばあちゃんとこ行く予定。 明後日帰ってきてすぐバイト^p^












さてメイポ。



今日は兜さんにアシュラ手伝ってもらいました!



Clipboard01_20110504040003.png


SSの通り残念ながら兜はでませんでしたが。。


まぁそのうち2回目行くかな。

もしかしたら他キャラで^p^






Clipboard02_20110504040108.png



その後ちょいと狩ってレベルアップ。


MHは19になったし、次は何に降ろうかね。









んで、今日は久々のアラン!



Clipboard03_20110504040216.png



92レベなうです。



アランも楽しいね!












さて、今日はちょっと珍しく記事の紹介を。




フィギュアスケートを放送したフジテレビの酷さ



まぁ記事名見ての通りの内容です。


見る見ないは個人の自由です。









(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。






>>でるたん


眠くなりますよー。

っていうかガンガン眠いです。 やせがまん^p^


スキル+つかなかったねー;w;

実は杖60%は7枚以上あったり・3・


●●sとか●●cとかできないこですこんvv←←





| ビッグバン後 | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/645-e6c47033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

