PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れっべるー




リアは特になんもないです。。


友達にノート借りたから土日で写さないとな。










さて、昨日は久々のcw。


今回はねこさんも参加です。




Clipboard01_20110507153127.png


今回は1回のみでしたけえどね。


くじで最後の方になったので斧2本もらって終わりました。w








んで、そのあとzkm




Clipboard02_20110507153416.png



でなぜか墓ピューン





2戦目は生き残れたけど今度はでるたんが・・;;



2戦ともACTT出ませんでした。


何時出るんだろうね^p^







んでその後はメーカー祭り


Clipboard03_20110507153707.png



色々恵んでいただいて、というより素材は全部貰い物な気もするけど。←



まぁ頑張ったけど微妙なのしかできず。

そのうち再チャレンジかもしれないかもしれない。(?)




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。






>>飛天ちゃん


だねー。

まぁ何回もやってりゃでるでしょー。


あとボクのアランと投げのSBもよろすくね(ノ∀≦。)←




>>でるたん


そうだっけか・w・

またいこーね^^




| ビッグバン後 | 15:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーむ
翡翠sの顔がばっちりガードされとる。
CWグルクエやりてー
でもレベルまだ低いーそしてMガーディアン硬すぎー
4次までにTT出ますように・・・

| デルタ | 2011/05/07 23:41 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/647-a36ba695

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

