PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かすてーら



今食ってる(´▽`)








今朝、まぁ4時前の話。


ちょっと用があって外出したんです。


そしたらコンビニの前にたむろしてるヤンキーたち。


10人くらいが懐かしい感じの座り方で(うんこ座りっていうのかな)いまどき居るのかこんなの・・・って思ってたら、



「お! 〇〇じゃん!」 「おい何やってんだよこんなところで!w」



え・・・(・ω・`)


突然声かけられました。 しかも複数人に。



なんか知ってる人っぽかったけど全く顔見えなかったです^p^ あいつら目ぇいいのな。




もちろん帰りは迂回して帰りました。











さてめいぽ。



今日も元気にzkm行って来ましたー。



今回はぐりさんが参加してくれたので、一戦10分コース^p^



Clipboard01_20110508163920.png



ていうか一戦目は7分で終わりました^p^




んで!



Clipboard02_20110508164002.png



アドチャとTT両方共ドロ!!


でるたんそむさんおめでとう!(ノ^∇^)ノ





んで、2戦目。



s_20110508164139.png



そむさんレベルアップおめでとう!




ちなみにボクは死にました。←









んで、その後そむさんからピオ20もらいました!



Clipboard05_20110508164339.png

Clipboard06_20110508164406.png




無事成功。



そむさんありがとね^^



その後ピオ302回貼ったけど貼りつかず、ヤケでSE20貼ったらこっちも失敗で。。



まぁピオ30はビサから出るから簡単だよね。


張り付いたら、弩でオハゼ狩りたいな(´▽`)









その後しばらく狩ってレベルアップ。



Clipboard07_20110508164621.png



とりあえずMHは19で諦めるとして、インフィニ30貼りたいから15まであげちゃおうと思います。




その後、神殿へ行ってみました。



Clipboard08_20110508164756.png



以外と狩りやすかったり。


とりあえず一番最初のクエストだけ終わらしちゃおうかな。








あと、黒蜥蜴とかも行ってみたんだが狩り方が分からなくて挫折逃げ出しました。







(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。









>>でるたん


ガードされました^//^


鍵出すのなら手伝うよ!



| ビッグバン後 | 16:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵ゲットしても大した火力無いからボス戦無理w
@3レベのうちに上級ダイヤと幸運クリ、時間の欠片38げとできるかな・・・
寄付よろです^^

| デルタ | 2011/05/08 22:10 | URI | ≫ EDIT

こんちゃw
神殿は後悔からだとすごく狩りやすいですよ
思い出は一気に通り過ぎるのが得策かなと思ったり
いやでも、その辺はご自由に^^

| りえちょ | 2011/05/08 18:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/648-fd3cc3b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

