PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ガマ初ジャクム!!




えーっと、今日は帰ってすぐに爆睡しちゃってました。



んで、メイポしてたら朝になってたのです。←












今日はミラクロさんとあそびました! ひさびさ!



まずはzkm!



Clipboard02_20110510054652.png



ミラクロさんは相変わらず怖いので、1戦10分コース。



ばっちり2戦とも生き残ったので14%ほど上がりましたw


んで、兜頂いちゃいました!




Clipboard03_20110510054911.png



なにげにzkm兜とか初めて装備しましたw


もみあげとか前髪とか禿げましたね・x・





んーでその後は2人でビサ!



Clipboard04_20110510055116.png


Clipboard05_20110510055116.png




まぁもちろんというかなんというか、余裕で1分切りましたね。



こんな短時間のボスとも言えないボスで死ぬわけもなく、、





ビサのあと、ガマを吸わせて頂いちゃいました!



alt="Clipboard06_20110510055333.png" border="0" width="577" height="265" />



もちろんミラクロさんがボロボロにして死にかけのところを数発当ててミニガマと戯れてましたが。





Clipboard07_20110510055512.png




そんな感じの初ガマ。 結構可愛かったですw








その後ちょいと狩ってレベルアップ。



Clipboard08_20110510055613.png



合計で23%くらいミラクロさんに吸わせていただいたのでらくらくレベルアップでしたね。



これで144レベ。 あと1レベ上げたら思い出クエ全部出来るね!


やっとこさ後悔でびゅー(´▽`) 


まぁ奥に行くにはまた150レベにしないと行けないみたいだけどね。









おまけ。


Clipboard09_20110510055956.png



ミラクロさんがハッスルしすぎたせいで左下が先に・・・w






(*・ω・)ノシ続きでコメント返信です。







>>りえちょさん


りえちょさんどうもです!><

後悔楽しみですw

思い出1終わらしちゃおうかなとか書いたけどまだ100匹くらいしか狩ってないんですw

145なったらまとめてどーんですね^p^




>>でるたん


人数多いから火力とか正直関係ない気がするぉ(’

ってかでるたんはTTあるじゃないかきっと強いさ! ・・・少なくとも俺よりは全然。


俺知恵クリしか持ってない^p^



| ビッグバン後 | 06:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハッスルハッスルハッスルダンスー←
ミラクロsガマソロとか逆に恐怖を感じます(
144おめっとですー
剛雷じゃなくて青龍の方がいいんじゃない?w
経験値UP無くなって急に狩り萎えました←
@50%で118かー
グリフォンソロ行けたからとりあえずがんばろー

| デルタ | 2011/05/10 15:50 | URI | ≫ EDIT

コメントありがとうございますぅ*^^*
こちらからも相互リンクヨロシクお願いしますぅ♪

| みんてぃあ。 | 2011/05/10 13:58 | URI | ≫ EDIT

こんちゃ!リンクあざっした!
初モノおめでとうです!♪(´ε` )
こちらもリンク貼らせていただきましたので
報告兼ねて初コメです~。
また寄らせてもらいますねー!\(//∇//)\

| はなぷ | 2011/05/10 13:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/649-eb52d0de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

