PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炬燵って怖いね(((;´д`))ガクガクブルブル

どーも

翡翠で御座います(´・ω・`)



今日はパーティーも終わりが近いですね(^ω^)のその後?みたいな感じです





メイポでカボチャをゲットしてしばらくプラプラしたあとに昼食を食べるために一回放置




これがいけなかった…


この時、放置でなく食べながらメイポをすれば良かった…





翡翠は炬燵に入って昼食を摂っていました


そして気が付くと………














寝てました(っ゜⊿゜)っ ハッ!




もう4時だし

しかも親にカラオケ誘われたり
(受験生をカラオケに誘う親って、良いのかな?)


しかもついて行く俺
(だってSさんとカラオケなんて久しぶりだったんだもん)


Sさんは合唱コン(やってないけど)でソロを歌った歌の上手いあの人

めんどいので、以下『さーや』



まぁ、さーやとまーくん(幼なじみ&メイポ友達)と親とで行ってきました




以上!

疲れたので今日は寝ます…(-"-;)


はぁ……明日から学校かよorz
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/65-6083c4a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

