PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狩りゼロ!




雨、学校行くのめんどくさいです。










弩131レベ。



Clipboard01_20110512042319.png



ビサしたら97%だったのでちゃちゃっとね。









まずは日付変わる前の。



Clipboard02_20110512042511.png



そむさんと飛天さんと3人で。


でも本体で死んじゃいました。 ほんと申し訳ない。



Clipboard03_20110512042612.png



時間なかったんで1回だけ。









んで、今度は日付変わってから。



今回はでるたんも。



Clipboard04_20110512042807.png



この時も本体入ってから死にました。 ってか普通に寝ました。





んで、日付変わってからの2回目はミラクロさんも参加。



Clipboard05_20110512043004.png



この前とは違うアバになってますね。(ノ∀≦。)ノぷぷーッ♪



この回は死ぬこと無く。







zkmのあとは道場!



Clipboard07_20110512043313.png



もちろんこの後お墓が降ってきました。










そのあとは、またもやガマを吸わせていただきました。


Clipboard06_20110512043141.png



今日はch間違えたりで大変お待たせしてしまいました。。

次からこんな失敗しないように、あと忍耐のSPEEDもあげないとな。








そんなこんなで、今日は一回も狩りしてないのに13%もたまりました。


ほんと、みなさんご迷惑おかけしております。(?)






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







>>でるたん


神殿イイよねー。 欠片出るし。(←ここ大事。


らんぴA-どま;;
でも装備があるのはいいことだよね! モチベーションアップー!(つ∀<。)♪

zkm行きましょ! (ボクも経験値欲しいし。

でも死にます(゚∀゚ )







| ビッグバン後 | 04:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

jkm行く時は梅干しか何か酸っぱいもの食べて眠気飛ばしてから行こうぜ!
道場のSS手裏剣が仮の俺ということで。
ガマいっても死確実なんだよね俺←

| デルタ | 2011/05/12 16:49 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/651-20473877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

