PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しんでーん





一昨日はメイポしてませんでした。










さて昨日。



昨日は日付またいでzkm4戦してきました!


Clipboard01_20110514124247.png



2回目でれべるあぷー。



145レベなったんで神殿行けますね!




んで、日付変わるまで暇だったんでインフィニ30貼ったら成功しました。



Clipboard03_20110514124344.png



これ以降のSS取れてなかったです。


zkm終わった後神殿行って思い出3の守護兵@10ってとこで墓って寝ました。





今から続きしてきます。(*・ω・)ノシ










そういや昨日、zkm待機してる時にさーやが部屋に石投げてきた。←


まぁ久々にあったから楽しかったねー。






(*・ω・)ノシ 続きはコメ返です。





>>でるたん



そうしたほうがいいかもね^^;


いい感じに横幅で切れちゃってるけど、ちゃんとでるたん写ってるんだよ!



| ビッグバン後 | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

インフィニ30おめでーす
部屋に石・・・ 危なww
jkm回復遅くて墓ったのは残念でならない・・・
装備のどっかに使えるリザレクションとか追加してくれ←

| デルタ | 2011/05/14 20:20 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/652-fe9ec32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

