PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーんって





どもども。



ちゃんと試合は観に行きましたよ。


まぁ全負けでしたけどね。




3年の先輩方、お疲れさまでした&ありがとうございました!



と此処で言っても何も無いけど。







んで、解散した後、まりおとケツと3人でカラオケ行って来ました。



DAMだったんでボカロ無しですけどね。


でもまぁ3時間くらいは余裕でした何故か覚えてる曲で。




んで、微妙に声からしちゃって今日。


さーやと茜とカラオケいってきました。


とても久々な(´▽`)




そのあとオムライス食って、さーやに「あーん」ってしてもらって、(こんな書き方したら殺されそうだけど)

本屋に寄って、さーやを家の前まで送ってから茜を家に送って帰宅りました。




んで今です。(´・ω・`)












さてメイポです。




狩り中にドドさん見つけて討伐。



Clipboard01_20110517001453.png




無事に後悔でびゅー。




Clipboard03_20110517001452.png






ところで、思い出→後悔に行くときの観照者クエで、エリニアに戻らないままクエスト終わっちゃいました。



Clipboard02_20110517001452.png




バグなのかな、なんか寂しい。






http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/blog-entry-346.html#comment84










んで、その後しばらく狩ってレベルアップです。




Clipboard04_20110517001451.png





ちなみに後悔も行ってみましたがもうちょいレベルあげないとミス多くてメンドイです。


Clipboard03_20110517001452.png










んじゃあ、テスト鯖行ってきますww





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信









>>でるたさん


墓王なつかしいw

潜在スキルでそんなの付いてもww
待機時間無いなら別だけど。

| ビッグバン後 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


呼んだ?(笑)
どもども茜ちゃんですww

昨日はお疲れぃ!
お互いテスト頑張ろ★
約束忘れないでよ!

「あーん」にテンションあがりすぎ!www

| 茜 | 2011/05/17 21:11 | URI | ≫ EDIT

レベUPおめですw
できればテスト鯖のキャラ名教えてちょ
といっても今日から木曜までいないんだけど(

| デルタ | 2011/05/17 00:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/654-71dc0659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

