PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラクロさん誕生日おめ!




今日は学校おやすみです(´▽`)


まぁ休み明けにはテストが待ち構えてるわけなんですけども・・。












さて、昨日はバイトから帰ってきてそのまま寝てしまいました。



てか今日もバイト入っちゃって3連勤になっちゃいましたぷひゃー\(^o^)/


まぁ学校ないから大丈夫なんだけどね。









さて、一昨日のメイポ!




Clipboard01_20110520083145.png



zkmの門回ってる時にjoeさん発見!



久々にあった気がするぉ・・。 ちなみに隣はjoeさんの奥さん。(´▽`)




んーでjoeさんの終わったあとにzkm!




Clipboard02_20110520083430.png




んでなんかめっちゃ綺麗に取れましたww

Aは上がらなかったそうな(´・ω・)




んで、3戦したんですが、1回死んでしまいました。 しかも男全員で。←




あと、初めて横?に遭遇しました。^^






そのうちアランとかで行ってウマウマしたいなーっ。










んーで神殿で狩りー。




Clipboard03_20110520083702.png



効率はまぁそこまで変わらない感じだったので、一番狩りやすかった思い出3で。


もうちょっと火力上がったら奥のほう行こうかな。









ちょいとして、ミラクロさんにBG吸わせてもらいに行きました。




Clipboard04_20110520083903.png



いえろーおーら貰ったんでチェインが早い早いw



まぁスロー係やって、AB両方で3mくらいかな? 吸わせていただきましたウマウマ^///^





Clipboard05_20110520084043.png



大親分はもちろん撤退。




Clipboard06_20110520084114.png



そのあとはイエローオーラ楽しんで落ち。












今日からちょいとだけ勉強してみようかと思います。


まぁメイポも普通に行くけどね。













(*・ω・)ノシ つづきはコメント返信です。





>>でるたん



おかえりなさい!


闇ってないよー。

鉄ガーネットヘルムは俺のジャスティス!顔が隠れるから使ってるだけです^^; (ちなみに潜在貼ってあるし)


| ビッグバン後 | 08:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に久しぶりに会ったねww

今度誘うから一緒に狩り行こうbb

レベ追いつけるように頑張ります@@;

| ジョー | 2011/05/21 02:17 | URI |

昨日も夜中寝ちまった・・・
まぁ修学旅行の疲れということにしておこう
テスト鯖女キャラで送りなおすかな・・・
「風耶彡」で送るんで待ってて下さい

| デルタ | 2011/05/20 18:32 | URI | ≫ EDIT

先日は偶然にもお会いできて嬉しかったですw
またゆっくりお話できるといいなぁ・・・w

五目も、是非お相手してください♪

| りぃあ | 2011/05/20 10:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/656-ada2366b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

