PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかの



投稿したつもりが下書きのままでした。

更新日時は書いたときのままです。


05/23 12:42 公開。









当初3連勤が今日で終わる予定だったんですが、


色々あって5連勤になってしまいました^p^



まぁたったの5時間×5日なんて社会人からしたら「全然マシだろぷひゃーm9(^Д^)」って感じなんでしょうが。



まぁテスト期間になにやってんのって感じですが、頑張って稼ぎます。













さて、終わりましたねテスト鯖。



終わる直前、ってか上に終了のお知らせ流れる直前のことです。





Clipboard01_20110522033005.pngClipboard02_20110522033005.png
Clipboard03_20110522033005.pngClipboard04_20110522033005.pngClipboard06_20110522033004.png




とってもテスト鯖エンジョイしてました^p^



ってかDK楽しいね。 スラッシャー楽しすぎるww



本鯖でもDKやりたいけど、やっぱりね。

あくまでDKは憧れです。 ってかまぁ今のDKもいいけど3次以降やれる気がしませんね。



一昔前のDKが好きでした。




Clipboard07_20110522033415.png
Clipboard08_20110522033415.png



んーで遊んでたら突然流れる上ログ。


突然上の方が黒くなったからびっくりしましたw




まぁその後はちょいと残ったpを使い果たそうとあそんでました。




Clipboard10_20110522033615.png



応答なしって結構シュールな名前。




最後に上げ逃げして落ちました。











Clipboard11_20110522033756.png




夜はまぁいつも通りにzkm。



この日はzkmの9%だけで落ち。











んで、今日はらてーる行ってました。



Clipboard12_20110522034102.png


一番左が俺で、右がそむさん。

真ん中でそむさんハァハァって言ってるのが飛天ちゃんです。





いま21レベ?ですけど、ほとんど吸いで上がってますねw



Clipboard13_20110522034254.png



まぁそんな感じで落ちました。













んじゃー、明日はバイトが昼からなので寝てきます。



(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。




>>りぃあさん


そのうちまたお話ししましょう(´▽`)


それまでに五目強くなっておきます><。




>>でるたん


と思ったらテスト終わってる罠。


まぁ憂さ晴らしにzkmさんぶっとばそw(゚∀゚ )





>>joeさん


久々だったねー(´▽`)

狩りしよう! でも広いマップじゃないとアラン辛いかな・・・?


5連勤で狩りできない間に抜かしてしまいましょう!








| ビッグバン後 | 03:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学校あるのに5連勤はすごいと思う!

テスト鯖やってたんだねw
名前が何とも素敵・・・w

| りぃあ | 2011/05/24 10:17 | URI |

前のjkmはあのタイミングで親が帰ってくるとは思わなかった・・・
家帰ってきてさーテスト鯖やるぞーってなってたら既に終わってた・・・
@1レベで120、協力してね!

| デルタ | 2011/05/23 15:56 | URI | ≫ EDIT

おいwwwwwwwwwwwwww


ハァハァしてたけどさ。

| 飛天 | 2011/05/23 13:47 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/657-f95ca470

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

