PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴぁんれおん




お久しぶりですね。


更新してないからってテスト勉強してたわけじゃないんですがね。



まぁ散々な結果に終わりますねこれは。

ってか文系と理系が1クラスにごっちゃだからどうやってクラス順位出すんだろうってかクラス順位だすのかな?



まぁ、そのうちわかりますよね。











さて、ついに来ましたねヴァンレオン。



あと地味に女王の祝福スキルも追加されてるんですよ。




まぁ置いといてヴァンレオン。


まだレオンさんに会えるとこまで行ってはないのですが、

行って来ました獅子王城。




Clipboard01_20110527011904.png



んで そむさんとふたりっきりで いちゃいちゃしてたり してなかったり。



まぁクエスト手伝ってもらいました。




んーでその後はみんなあつまってきて?



Clipboard02_20110527012257.png



ちなみに飛天ちゃんでるたんで4人でした。


うまうまだったんで30%くらい上がったかな?w



前提+ちょっとだけでもこんなあがるんだねw



Clipboard03_20110527012523.pngClipboard04_20110527012522.png



どっちもうまいこと撮れました(´▽`)



そむさんおめ! 追いつかないでね(´・ω・`)











まぁそんなかんじの初日。


今日はちょっと狩りして寝ますw




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。






>>飛天ちゃん


してたよね(´▽`)




>>でるたん


zkmもテスト鯖もどま;;

協力ったってzkm行くくらいしかないけどな!

てかこれ書いてる間に120いってそうだけどな!w




>>りぃあちゃん


そうですか?(’
飽きなければ結構行けるもんですよw


やってましたー(´▽`)
素敵・・・ありですw



| ビッグバン後 | 01:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヴァンレオン楽しそうだね(o゚▽゚)o

さっき行って死んできましたよ!!

| ありす | 2011/05/27 13:32 | URI |

みんなで狩れるMAPっていいよねw
私もクエを一通りやっただけで終わっちゃった^^;

敬語やめようよぉw
(最初からこんな喋り方ですみません;;)

| りぃあ | 2011/05/27 11:49 | URI |

これ書いてる間に120行ったよ!
昨日と今日で6回ぐらい墓ってるけどなんとか行けたw
ワルメンソロまたできたのが大きいかな
最近jkm行ってないから久々に行きたいぜ

| デルタ | 2011/05/27 03:58 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/658-67c34c96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

