PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴぁれおーん





明日も雨なのかな。












さて、そろそろ拳が動き出しますよ。



Clipboard01_20110530031520.png
Clipboard03_20110530031520.pngClipboard04_20110530031519.png



45レベ→62レベですね。


mc2疲れましたw




あとちょっとmc2がんばれば3次です。











んで、今日は野良のヴァンレオンに挑戦しました。



Clipboard05_20110530031949.png
Clipboard06_20110530031949.png
Clipboard07_20110530031948.png
Clipboard08_20110530031948.png
Clipboard09_20110530031948.png
Clipboard10_20110530031948.png




にしてもヴァンレオンさんかっこいい。(人の状態ね)





んーで墓祭りでした。



Clipboard11_20110530032100.png



テレマスで反射時に当てちゃったり、回復薬制限あるから普通に墓ったり。



というか雑魚が多い&固い。

戦士さんがラッシュで固めてくれるんだけど、数が多すぎるし硬いからなかなか数が減らせない。


んーでそこに回復薬制限来たら普通に死ねますね。 ってかボクの死因はこれが一番多かったかな。




ボクは合計20回死んだのかな。

まぁ地道に削れたのか、撃破。



Clipboard12_20110530032553.png



んで、このときミニマップ見たままで、一番右はじで雑魚処理してたんでヴァンレオンの死に際見れなかったんですが、


左はじみ戻ったとき、謎の現象が。








Clipboard13_20110530032715.png



いきてるー( ゚Д゚)



まぁこの後雑魚接触で墓って戻ったときには消えてましたが。


ちなみに一緒に居た人は墓らなかったので退場までずっとヴァンレオンが居続けたそうな(’






Clipboard14_20110530032919.png




計21回墓って-21%の報酬はこれだけでした。



全員の報酬はなく、レオンからのドロップのみみたいですね。


人数いれば倒せるけどドロップは回らないよと^p^




ちなみにドロップの行方は分からず。 野良だとそんなもんなのかね。
















時間は戻って、今日INしたときのこと。




Clipboard15_20110530033135.png



たかさんの氷魔が4次してました!オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪


氷魔楽しいよ。(´▽`)




   








ヴァンレオンよりもしばらくあと、飛天ちゃんとそむさんと3人で獅子城。




Clipboard16_20110530033438.png



まぁほとんど放置で吸わせてもらっちゃったんですけど。





ちなみに行く時に墓して、帰りにも墓ったんで、-10%ですね。


吸いで15%上がってたんで+5%ですか。 ホント吸わせてもらっちゃったのに無駄にしちゃってごめんなさい。





それにしてもフライライディングって便利ですね(’









そのあと3時間くらい寝てから狩り再開。



っていってもしばらくぼーっとして何もしてませんでしたが。




Clipboard17_20110530033951.png



joeさんにギルド入れてもらいました。


拳の活動率どんくらいかわかりませんが、宜しくお願いしますね^^









あとはドド回って、そこでも墓して。



Clipboard18_20110530034133.png
Clipboard19_20110530034133.png
Clipboard20_20110530034133.png




まぁ頑張って今日失った分は取り返しました。


夜遅くまでにしはらさんありがとうっっていってみる。




まぁもう一回ドド回って寝ます。 そろそろ湧いてるだろう頃なのでw







んじゃ、やけに長くなりましたがおやすみなさい(*・ω・)ノシ





続きはコメント返信です。








>>でるたん


4次おめ!!

あと出来れば今度ワルメン分けてください。

カード欲しいんです(´;ω;`)





>>りぃあちゃん


グル狩り美味しいマップの実装は嬉しいですよねw


こちらこそ敬語でゴメンなさい><。

そのうち敬語消えますので!(*´ω` )ノ 




>>ありすちゃん


楽しいよ!

さぁありすちゃんもレベルあげて一緒に(ry

まぁ4次したら一緒にかりませう!(つ∀<。)








| ビッグバン後 | 03:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルドありがとうww

これからはいつも以上によろしくww

| ジョー | 2011/05/30 20:37 | URI |

空s色々な活動しててすごい!!!
私も頑張らなくちゃ・・・w

これから色々な事を一緒にできるといいなぁ♪
よろしくお願いしますw

| りぃあ | 2011/05/30 15:42 | URI |

カード出るの→のみみたいだから湧いたら報告するっ
←出たらソロ勝手にやってます(
ミニチュア欲しいし←でもいいんだけど。
多分3人で獅子王城回ってる間俺はビサソロしてたかな
ランピのレベルも上がったしうまうまだったなー

| デルタ | 2011/05/30 07:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/659-e49d14ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

