PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テスト返却 (3.3/9)

ただいまですっ(*・ω・)ノ



今日から学校でした (あたりまえ


で、テストが3.3/9帰ってきました(^ω^)


3.3というのは、今日返ってきたテストが全教科(9教科)中の3.3教科だからです

何故3.3かといいますと、社会のテストの得点配分が<公民70+歴史・公民(経済)30>だからです

…で今日返ってきたのは30点満点の歴史・公民(経済)だったので3.3です゜.+:。゛d(・ω・*)ネヅ゜.+:。


何故2つに分かれてるのかは…まぁ、先生が二人だからですとしか(A;´・ω・)フキフキ



でまぁ、残りの3教科は「数学」「理科」「音楽」です


数学は、今回のテストは凄かったですよヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

初めて80点を超えました←

82点とか、これはホントに俺のなのかと何度も名前を見返しまてしまいましたよ(A;´・ω・)フキフキ



次、

理科は90点でした

よく見るとケアレスミスばっかりで…(-"-;)

N(ニュートン)つけ忘れたり、0.8mと書くべき処を80cmと書いていたり…


ケアレスミスをなくせば、軽く95点はいってましたね…(-"-;)

まぁ、入試本番ではこーゆーミスをやらかさないように気をつけたいです(^ω^)



…で、次は音楽ですね

まぁ、特に書くこともありません←


だって、点数は64で「まぁ、もうちょっと取りたかったな」位しか書けないし

他には特にないので…



……ぁ、そうそう

歴史・公民(経済)が残ってましたね

結果は………30点満点中12点という微妙な結果に(つω⊂)


まぁ、歴史はこれでも頑張った方ですよ(^ω^)

模試でも歴史が脚を引っ張っていたりして(A;´・ω・)フキフキ




あ!

そーいえば、前回の模試の結果が返ってきまして…


なんと!


理科の偏差値が66もあったんですっ♪

これは流石に嬉しかったですね(●´ω`●)ゞエヘヘ


まぁ、社会は偏差値44だったけどね…(-"-;)


でわ、今日はここまでです(^ω^)
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 17:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: No title

コメントありがとうw


頑張ったぜ(*・ω・)b


うんw

| 翡翠色の蒼空 | 2009/11/25 14:49 | URI |

No title

久しぶりの書き込みです(*´艸`)

∑うわっ!!!凄い凄い♪
テスト頑張ったね、偉いぞー(撫ww

この調子で入試も頑張ってねp(*^ー゜)q

| フィリ | 2009/11/25 10:43 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/66-4a4f3de8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

