PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よく寝る子は育つんです




そうだよね、育つよね。    ・・・育ってくれ。











さて、昨日は部活の後、帰ってきてすぐに寝てしまいました。


しかもそのまま朝まで起きず・・・。



まぁよく寝て元気でしたよたぶん。 学校で眠そうだねって言われたけど気のせいだよ。











さて、今日はたかさんが禿げました。






Clipboard01_20110602020256.png



まぁそんなところですね。





Clipboard02_20110602020355.png



その後ももう一回ハゲを挟んでショートトップテールに戻りました。





  Clipboard03_20110602020439.png




その後ランダムで緑に。









狩りは、神殿でちょこちょこ狩った程度ですね。


@20%です。


今日は30%くらい上がったのかな? まぁたぶんそのくらいですね。




きっと大人数で城行ったほうが効率いいんだろうけどねぇ・・。







んじゃあおやすみなさい。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。








>> りぃあちゃん


ちゃんと寝てますよー(´▽`)

たまに12時間とか平気で寝ますw


まぁopなんて運ですよー。

肩もすぐできたからギリギリお金足りましたし、運気使い過ぎてそのうち何か来そうですw




>> でるたん


どっちもでるんかw

おめあり! でるたんがリバース☆8完成させたら俺も挑戦してもいいよ!w


キューブは青龍に取っておくのです!(`・ω・)キリッ






| ビッグバン後 | 02:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6人で城狩りなら俺のサブを生贄に(ry
ランピ★@7つとか無理ゲ。
jkm行こうぜjkm
そして囚人くんの服は何処へ・・・

| デルタ | 2011/06/02 18:29 | URI | ≫ EDIT

空sはため寝ができる人かぁ~w

大人数でお城狩り・・・って思っても、6人とかなかなか集まらないよね^^;
私も弩で早く神殿行けるようになりたいなぁw

| りぃあ | 2011/06/02 15:12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/661-8b6b3d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

