PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ




今日のバイトはなんかぼーっとしてた。









今日は翡翠ちゃんがレベルアップしました。



Clipboard01_20110603030811.png



148レベ。 もうちょいで150ですね。




ちなみに、でるたんにワルメン呼んで貰ったんだけどカードはでませんでした。


もしかしたらルート持ってかれただけかもね^p^




まぁそんなもんしか書くことないんだが。






そういや、今週の土曜日が体育祭らしいです。


ちなみにその日はバイト入ってます、変わってくれる人探すのめんどいのでそのまま行きそうですが。



たぶん死ぬよね^p^



体育祭何もしないって言ったって、やっぱりあんな暑い校庭に何時間も居たら死ねますよね。



まぁ、寝ます。



(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です、









>>りぃあちゃん


ため寝というか・・・普段無理して遅くまで起きてるからたまにたくさん寝ちゃうだけですw


一回6人で城狩りしてみたいなぁ・・・。

そういえばDパルスじゃあ城の敵は押せないんですかねー?




>>でるたん


生贄www

でるたんなら一発でそ(’

zkm行きたいね! 今日はワルメンありがと!


あと囚人の服は耐久度が0になったのとエドワードを翡翠に占領されてるからさ。

| ビッグバン後 | 03:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んじゃあ★8にするための高級装備強化を7枚くd(ry
150まで突っ走れ!
ルートとったの翡翠さんですよー
経験値が俺のとこ黄色だったからー

| デルタ | 2011/06/03 19:54 | URI | ≫ EDIT

148おめでとぉぉぉぉぉ!!w

私も6人でPT狩りしてみたいなぁw
みんなが集まれそうなときは、是非一緒に狩りましょう♪

Dパルスは・・・実は弩は振ってないという・・・^^;
殴り発動にならなくなったから需要が・・・
と今までは思ってたんだけど、次にレベル上がったら1だけ振ろうかなっw

| りぃあ | 2011/06/03 09:18 | URI |

がおー 

| そむ | 2011/06/03 03:56 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/662-526a7bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

