PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育祭おつ




体育祭終わりました。



っていうか一昨日は結構早くに寝ちゃってました。


昨日はまぁそれなりの時間に、だったかな。




まぁさすがに体育祭直後のバイトは無理がありました。




っていうか、同じクラスのテラシマさん?が居なくなるそうです。


なんかクラス行事に参加できるのは体育祭が最後だったらしいですねー。







さーてめいぽ。




Clipboard01_20110605225700.png
Clipboard02_20110605225659.png
Clipboard03_20110605225659.png



昨日のです。


まぁ弩がレベル上がってその後のzkmでふたりとも2回死にました。







さて今日。



Clipboard05_20110605225920.png



城狩りPTに入れてもらってしばらく狩り狩り。




まぁしばらくしたら放置になってましたけどね。



むしろ放置のほうが多かったようなry






まぁたくさん吸わせてもらって、24%→85%に。


なんかおかしいですね^p^



そのあとちょこっと狩ってレベルアップ。



Clipboard06_20110605230144.png



実は1回死んでるんですけどね。



次のレベルアップでインフィニがマックスになります。


その次はMH・・だね。




まぁまだ起きてますが、メイポは今日はもうやらないかな・・・(´▽`)





(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。






>> そむさん


ばおー




>> りぃあちゃん


おめありです!

6人集まるとうまうまですね(´▽`)

まぁDパル無くても全然問題ないですけどねーw



>>でるたん


自前でガンバ!

150は遠いです。


あれってまだ√とか残ってたの・・?
最後に倒したひとだけ白に替ったのかと思ってたわ・・・。

| ビッグバン後 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー城狩りやっぱいいですねー
jkm行きたかったー
まだPCが引っ越し前の家にあるから行けない・・・
俺も頑張って翡翠さんに追い付きたいんだな

| デルタ | 2011/06/06 16:23 | URI | ≫ EDIT

6人PTおいしいのかぁw
一日でそんなに上げちゃう空sがすごぃ;;

今度の金曜日はギルドでPT狩りあるからお時間あったら是非来てください!w

| りぃあ | 2011/06/06 09:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/663-58f08045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

