PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かりょくあがったー





こんなかんじ。



Clipboard01_20110607200935.png



まぁ弱点ありな上にインフィニ28でガンガン誤魔化しまくってこんな感じ。


インフィニ偉大すぎて怖い。 弱点も怖い。







あとなんか、マスターw


Clipboard02_20110607201117.png


元マスターのミラクロさんが抜けるときにINしてたボクに押し付けたんでしょうけども。



ミラクロさんフリーダム過ぎですよ最近^p^





まぁメイポはそんなとこ。 狩りしてないから経験値増えてません。


昨日はずっと布教されたフリゲしてたかなぁ。







今日は久々の部活で楽しかったです。 背筋いたい。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。









>>りぃあちゃん


美味しかったですよー(´▽`)

まぁほとんど吸いでしたが((←


金曜日! バイトだったなぁ確か・・^^;



>>でるたん

いいですねー(吸いですが。

引っ越したん? まぁすぐに追いつくでしょw



| ビッグバン後 | 20:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギルマスがんば!
俺が作ったとこ、自分一人だけだよ!
引っ越し先にPC設置できるの7月8日って・・・
いつまで引っ越し前の家に通わなきゃならんのだ

| デルタ | 2011/06/08 20:57 | URI | ≫ EDIT

氷魔強いですねー。。。。
ギルマス頑張ってくださいっ*^^*

| みんてぃあ。 | 2011/06/08 12:21 | URI | ≫ EDIT

金曜日バイトなのかぁ・・・残念っっ><。

火力すごすぎるwww
そんな風に狩れたらテンション上がりそう・・・w

ギルマス頑張れぇ~!w

| りぃあ | 2011/06/08 09:20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/664-ffd77284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

