PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3次!!




今日は体育祭の振替休日でした。



そんで、寝坊してちょっと遅れてカラオケ行きました。


うん、ごめんなさいだね。


まぁ最初の2時間くらいは声出ませんでしたが。




カラオケの後はちょっとゲーセン寄って帰宅。










まぁ、日付変わってからですが、mc2してきました。




んで、たかさんやそむさんにも来てもらったりして、71レベ!


おまけにBlancheのメンバーが増えました・3・




んで、官邸前にいたミラクロさんに牛乳貰ったりお金貰ったりして、転職!!






したんですがSS無かったです。



ちなみにカイリン様の分身に一回やられました。




ちょっと狩って、寝ようかな。




ちなみに押し付けられたのはギルマスだけでなく連合マスもでした。

ちゃんと文句は言いましたよ^p^




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。








>>りぃあちゃん


ヘルプで入っちゃったのです><。


まぁ3分に2秒ですけどね。 しかも狩場が限定されますし^p^


連合も押し付けられてましたw 

だからといって何もありませんがね・3・




>>みんてぃあさん


すべてはインフィニのお陰です!w


がんばります! なにもしませんけど(’






>>でるたん


なったけど特に何も無いよ!


7月・・@@;

まぁ通える距離ならギリセーフじゃないか!(?)





スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3次おめー
次に4次するのは拳・投げ・アランのどれかな?
投げ4次されると俺の立場無くなる(黙
テスト鯖でカイリン様と戦ったけど分身卑怯・・・
まぁ俺も拳@30レベ育成して3次目指すかな
でもバトメやDKも捨てがたい・・・ DBも・・・

| デルタ | 2011/06/09 21:06 | URI | ≫ EDIT

3次おめでとぉぉぉぉ!!!
今度3次のスキルのせてくださいw
(攻撃時のエフェクトでもいいので・・・w)

連合長大変そうだぁ><
頑張れっっっ!ww

| りぃあ | 2011/06/09 16:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/665-4779fb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

