PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Eバスター!!




ついにktkr! Eバスターですよ!




Clipboard01_20110610034050.png




ドーンっと。


ベストショットがどこなのか・・・まだちょっと掴めてませんね。 まだまだ修行が足りないようです。




今日は1時間くらい狩りして1レベ上がって終わりです。


明日も明後日もバイトだからなぁ・・・。


まぁ1レベずつは上げるようにしようかな!





んじゃまぁ、おやすみなす(⊃∀`* )






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。






>>りぃあちゃん


おめあり!


3次のスキルはEチャージとEバスターしか振ってないですねぇ。

まぁ2次以前のスキル強化のも振ってますけどSSやなんかじゃあ見せても・・・w



まぁ最近拳ばっかなので連合に顔出してない気もします!

ってか連合長じゃないですよん(⊃∀`* )ヤルコトナイシ




>>でるたん


んー・・・なんも4次できなそうww

でもまぁ頑張って4次しようかな! 投げで!


あと30ならすぐだよ!

mc2の効率他職より低めだけど十分効率いいからね!


もういっそ前職制覇しようかでるたん・w・



| ビッグバン後 | 03:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頼むから拳で4次して下さい翡翠様。
まぁ夢はメイプルの職全てを極めること!
その前にメイプル終わらなきゃいいが(

| デルタ | 2011/06/10 21:09 | URI | ≫ EDIT

Eバス好き(`・ω・´)
かっこいいよねww
海賊好き過ぎる

3次ちょいで放置しちゃうんだけどね←

| ありす | 2011/06/10 19:10 | URI |

Eバスターいいねっ!!
気絶効果もついてるのかな?
拳も楽しそう・・・w

バイト大変そうだけどがんばっっ><!

| りぃあ | 2011/06/10 09:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/666-c49dcd1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

