PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日おめでとう!







さて、昨日はほとんどSS撮れてませんでした。




でもまぁそむさんに帽子返して、ALL+4%の目飾り借りたとこだけ撮れてた。


そむさん優しすぎて涙が出てくる気がする。





そのあとはちょいと狩りしてから城壁行って狩りしてました。


狩りしてから城壁行くと効率良すぎて他のとこで狩りするのがばかみたいに思えるよね。


でも、俺は普通の狩りのほうが好きです。






んで、今日も城壁行って狩り。




Clipboard01_20110612044411.png




まぁ150レベルですね。




なんか、どうしようね。








(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







>>りぃあちゃん


気絶付いてますよー(´▽`)


バイトもちゃんとがんばらないとですね。





>>ありすちゃん


拳かっこいいよね!


ボクも3次してちょいで放置しちゃったりして(´▽`)




>>でるたん


いや、ここは頑張って投げで4次しちゃいたいよ。(真顔

じゃあボクは冒険家制覇目指すわー(´▽`)






| ビッグバン後 | 04:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

150おめめん!
結構俺もインしてるつもりだけど、中々イン時間帯が合わないね!!

| ありす | 2011/06/12 18:56 | URI |

150おめっすー
お願いですから4次はアランにして下さい
次は弩でもやるのかな?
今週部活最後の大会だー

| デルタ | 2011/06/12 17:22 | URI | ≫ EDIT

150おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ><!!
その場にいたかったなぁ・・・;;

私も、普通の狩り場の方が好き・・・w
お城は確かに効率がいいしみんなで狩れるけど、ドロとかの面白みもない気がする・・・;;

| りぃあ | 2011/06/12 09:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/667-cda5a400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

