PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうちょっと頑張る。




とりあえずは160まで上げてミラクロさんにホンテつれてってもらうまで頑張ろうと思った。












さて、昨日から。


って、もうおとといのことなのかな?




joeさんとこのギル員さんたちとマガクエ!



Clipboard01_20110614064151.png






んで、その後解散して城壁で狩り狩り。



大体1日で50%くらいですかね。 城壁行った日は。





んで、今日。


寝てました^p^



んで、そむさんに目飾り返してから弩ビサ。



Clipboard02_20110614064327.png



133レベです。




んで、その後ミラクロさんに殿ガマすわせてもらったー。




Clipboard04_20110614064515.png



そむさんがセング当ててるから殿も吸えるー(´▽`)


殿ガマ1セットで3.5mくらい入って、2匹湧いたからうまうまおー^///^


また今度BGも吸わせてもらいましょう!←





そのあとはまったりと武器庫。




Clipboard05_20110614064736.png



なんか久しぶりな武器庫でした(´▽`)





今から学校行くまで、暇だからトウキョウクエ進めようかな。


今日は城壁行かなかったけど、明日は行く予定だからレベル上がるかな(´▽`)



明日ってか、今日の夜ですね・w・






Clipboard03_20110614064903.png





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。





>> りぃあちゃん


ありがとー!

叫んでくれたの嬉しかったよ><。


まったり狩り狩り(´▽`)




>>でるたん

おめあり!

弩もやりたいけどまだしばらくは氷魔かな^^;

大丈夫、どのキャラでも4次できる気がしないからw

そして大会がんば!><。




>>ありすちゃん


おめあり!


今日は珍しくINしてるの見れたけど話せなかったね;;

ボクの生活リズムが狂ってるのかな・・・・まぁ4次まであとちょっとガンバ!



| ビッグバン後 | 06:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大会と言っても万年ベンチですからね!(
俺もホンテ行きたいなー(カード目的)
とりあえずまずは弩に追い付かないと・・・
早く家にPC来ないかなー

てかギルマスまた譲ったんかい

| デルタ | 2011/06/15 20:02 | URI | ≫ EDIT

城壁?ってのがウマウマらしいんだけど、よく分からない(´・ω・`)

| ありす | 2011/06/14 23:13 | URI |

セングも必中なんだね!
知らなかった!!!(こんなのでも元メインはパラなのです;;)

私の名前は隠さなくても大丈夫だよw
ご配慮ありがとうございますw

マガクエ手伝ってくれてありがとうねぇ><
今度は狩りも一緒にできるといいなぁw

| りぃあ | 2011/06/14 09:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/668-9d72525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

