PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

151!




昨日は速攻で寝ました。











さて、今日は城壁で狩り借り



Clipboard01_20110616030234.png



151レベです。


今日は30%しか上げてないや(´▽`)


明日はバイトだから・・・、明後日か、明後日は部活あるから寝ちゃいそうだな。


まぁ頑張る。







そういや今日、城壁で狩ってる時。


家の目の前にタクシーが止まってて、なんか酔っぱらいのお客さんと口論?な感じに。


まぁ最終的にはけーさつ来て、酔っぱらいがあーだコーダ言って連れてかれてましたね。



それだけのはなし。







(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。






>>りぃあちゃん


必中・・・だよたぶん←


ぜひとも狩りもご一緒しませう(´▽`)





>>ありすちゃん


城壁はグループ員の数×50%のボーナス経験値があるからねー。


Clipboard02_20110616030634.png


一番最初のマップの敵でも、6人グル+HSでやく200kの経験値がww

ようするに美味いらしいです。




>>でるたん

ベンチ・・・(’

ホンテカードなんて無理だよ!

ソロするか怖い人達の中で勝ち抜いて√撮らなきゃなんだから!ww


そもそもギルマスはボクのものじゃあないです(´・ω・`)

| ビッグバン後 | 03:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

城壁パワーでさくさくレベルあがりますよねー*^^*

その酔っぱらいは私です


うそです

| みんてぃあ。 | 2011/06/17 22:43 | URI | ≫ EDIT

んーじゃあソロがんば(
リプレセットの効果は魅力的だからなー
@9レベ何日であげられるかな?

| デルタ | 2011/06/16 20:45 | URI | ≫ EDIT

151おめでとぉぉぉ!!
空s早いよ・・・;;

私も空sを見習って、目標に向けて頑張らなくちゃw

| りぃあ | 2011/06/16 09:31 | URI |

@1でシャドーと並ぶね はやく抜いてね

ついでにその酔っ払いは自分です 


うそです

| 飛天 | 2011/06/16 03:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/669-17f897d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

