PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予習って楽しいね(*/∇\*) キャ


ただいま塾から帰ってきましたぁヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪




今日の塾では英語の予習的なことをしました(*/∇\*) キャ



予習とか何時ぶりだし←




今日の塾の科目は英語


今のところ学校でやってるのは過去完了までだったかな?


…で、塾でやったのは過去完了のあとの『関係代名詞』をやってきました(*・ω・)ノ

まぁ、完全にわかった訳じゃないけど…大体は解ってきた気がします(A;´・ω・)フキフキ



でも、今日は発見が1つ



『予習は以外と面白いヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪』



はい、これテストに出るから覚えといてねー(*・ω・)/~~




これからライアーゲーム観てから寝ますね(^ω^)


でわでわ(*・ω・)ノシ
スポンサーサイト

| ビッグバン前 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/67-8459ddb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

