PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城こわお



えーっと微妙に間があきましたね。



なんかとても疲れてます。


ってか疲れが取れないっていうべきかな。



まあ更新~。











まずは17日、一昨日ですかね。(僕的には今日。。)




初めてのワルメンソロ!



Clipboard01_20110619085640.png



この後も1体倒せたんですけど、カードは出ず。




その後城壁で狩りまくってレベルアップ。


Clipboard02_20110619085849.png



ほぼ0%からのレベルアップでした^p^


みんなありがとでした(´▽`)




んーで、その後もちょいと狩ってからそむさん飛天ちゃんとビサ。



の時に飛天ちゃんからリバ弩もらいました^p^


Clipboard03_20110619090031.png


見た目がちょっと防具とあってませんが・・・・。


まぁ潜在込みで、A+10ってとこですね。

レベル上がってどう変わるかが楽しみですね(´▽`)





  Clipboard04_20110619090157.png



飛天ちゃんがデュアルだったけど、ヒーローできてたら40秒切れるかな!?


ってかやっぱりそむさんと飛天ちゃんが強すぎましたね。


入った経験値1/6くらいだった^p^





Clipboard05_20110619090337.png



その後はミラクロさんのガマ回りに付いてってガマ吸い。 withぐりちゃん。




軟体倒したのかしらんけど、ガマだけで8%入りましたね。



最後に忍耐のやり方教わって、1,2個目はだいぶ楽に行けるようになった!


3個目はまぁ・・・・気合で。






この日は+116%かなw








んで、18日、昨日。ってか今日。←





バイト終わってから、城壁行ったけど疲れてグダってほとんどからず。



そむさんのレベル上がったの見えたけど、突然だったから焦ってMHのボタン押しちゃった///


その後はそむさんの火毒の狩り見たり。



Clipboard06_20110619090958.png




どかーん!







あと、ぐりちゃんが青龍op3くれました!


しかもその潜在が結構良かったって言うね^p^



まじぐりちゃんありがと!







んで、みんな落ちてった後、やることなかったし落ちて布団に入りました。




が、寝れなかったのでもどってきて城狩りです^p^






Clipboard08_20110619091508.png




SS撮れてなかったので今取りましたが^^;




拡声器で募集してたのに行って、主催?っぽい人ほちってるの飛ばしてリーダーの座に君臨して^p^


まぁいい具合に人が入ってきたりでウマウマでした^p^



なんかいい人たちばっかで良かったです(´▽`)



ちなみに70%までたまりました。 これで今日もレベルアップ確定ですね。




今から出かけるんですが、一応放置として入らせて頂いてるのでもうちょっと上がってるかな。



すぐ帰ってくる予定だから、引き続き狩れたらいいな!






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。





>>飛天ちゃん

がん・・・ばる。 がんばった。


楽しかったですありがとう酔っ払い^p^




>>リィあちゃん


おめあり!

ボクは全然遅いですよw

見習うって、りぃあちゃんのが全然上ですw




>>でるたん


むりwww

ってかリプレのセット効果なんだっけ?(’

個人的に十字旅団、閉鉱アクアリウムのセットが優秀すぎてry

あと防御率無視とかもあったっけ?




>>みんてぃあさん


城壁恐ろしいですw



ちなみにタクシーの運転手さんと会話したら素敵なおじさまでしたよ(´▽`)


キョドって上手く話せた気がしないけですど^^;





| ビッグバン後 | 09:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空sどんどんレベル上がっていくね!!
それだけ狩ってる証拠だよねw

また狩りする時都合が合えばご一緒させてくださいw

| りぃあ | 2011/06/20 09:13 | URI |

そらさんFO!
早く163…がんばって!

| ぐりーんだいず | 2011/06/20 00:58 | URI |

大ボスからカード出ないけど仕様?バグ?
城最高ー ソロきついけど(
リバ弩最後スキル+つくといいね
俺もランピ頑張るかな・・・

| デルタ | 2011/06/19 14:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/670-b536ebcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

