PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また日があいてしまった?






あの後ですが、友達の家で寝てたりなんだりで遅くなってしまって、


帰ったのは午後になってからでした。



ですがグループは続いてて、ちょうど空きもできたみたいなんで入れていただきました。




Clipboard01_20110622011727.png



152れべー。








そのあとーは色々やって(ってかいつがいつだか分かんないです)



火毒始まりーましたっ(’



Clipboard02_20110622012111.png

Clipboard04_20110622012111.png



まぁ20レベくらいですけど。



夢は諦めて、翡翠と同じIDで作りました。


まぁ・・・・装備移動とかどうしよう、まぁ頑張るけど。 倉庫拡張したい^p^





Clipboard05_20110622012358.pngClipboard06_20110622012358.pngClipboard07_20110622012358.png




どれがどれなのか知りませんが、トウキョウの3つアイテム集めるクエ終わりました!


まぁその先進めませんが。




んで、その後神殿。



Clipboard09_20110622012612.png



後悔1のクエ途中です。


ちなみにインフィニラストだと490kまで出ました^p^





あと、青龍。



Clipboard08_20110622012612.png




ぐりちゃんありがとう!!



そのうちなにか送りますゆえ。





・・・とりあえずの目標は163レベですかね。











ちなみに。



昨日は、帰って来てから髪切に行こうと思ってたんですが、


行ってみたらすっっっごく混んでまして。。


流石に面倒だったので帰って来て掃除はじめました。



実はこの日の朝、月曜なのに日曜日だと思って掃除始めちゃって遅刻したんですよね←


ってことで、その続き。



PCも一回机からどかして、部屋から出して。


まぁ机やっただけで終わりましたがね。



今日はその他の半分くらい?


掃除終わるまでせんぷうき封印なのでとても蒸し暑いです。





まぁ、終わり。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信でいす。





>>でるたん



わかんなーい。(´・ω・`)

仕様でもバグでも出ないのは哀しいなぁ。 まぁ出にくいだけって思っとく。


城はソロでやるもんじゃないよーw


ってかりば弩が成長するのはいつなんだろう。





>>ぐりちゃん


FO!

163レベ遠いぜ^p^  でも頑張る!




>>りぃあちゃん

ここ数日狩りどころかINしてなかったり^p^

ええ是非ともまた狩りましょう!




| ビッグバン後 | 01:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

FO!
いやー氷魔つよすぎっす。
163までがむばれー

| ぐりーんだいず | 2011/06/23 00:43 | URI |

とっとと上げてMC2行こうね
その後本気だすから覚悟してね///

| 飛天 | 2011/06/22 16:05 | URI |

@8レベがんばらんかぁぁぁぁい
火毒魔はそむさんとの合作のようなもんですね。
70なったら毒の杖でも貸してあげていいよ?
青龍のLUK値が足りてない件

| デルタ | 2011/06/22 14:44 | URI | ≫ EDIT

神殿かぁwそろそろ私も行こうかなw
・・・と、その前に聖魔4次だったぁ!

火毒魔さんのSS可愛い・・・w
空sは魔がお好きなのかな?w

| りぃあ | 2011/06/22 10:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/671-31a6dcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

