PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷれっみあーむ!





今日から本格始動です。(ぇ







さて、今日は寝坊して学校行けませんでした。←


まぁあれだね、明日からがんばる。





んで、起きてからちょいとかって後悔1は終わりました。



Clipboard01_20110624034026.png




んで、いまは後悔2ですね。(SS


まぁ明日終わらせます。






んで、バイト前にぐりちゃんがBGにつれてってくれましたー






っとその前にお久しぶりアネゴさん




Clipboard02_20110624034143.png



んでもってBG



 Clipboard04_20110624034248.png




ちなみに画像はBの時ですね



まぁ大親分は当てられないのでボクは撤退しました。




っていうかBG中にペットの期限切れましたw





その後はフリマでMH30買ってぺたぺた。




Clipboard05_20110624034409.png

Clipboard06_20110624034621.png
Clipboard07_20110624034621.png

Clipboard08_20110624034621.png



しゃきーん(・ω・)



これからは「MH30ですドヤァ」でいきます!(微妙にサバ読む←





そのあと、生命の水を買おうとショップへ入ったら



Clipboard09_20110624034621.png





どっかーん!!!



でるたんありがとう!(´▽`)


これでボクもプレミアム族(?)の仲間入りです!




ってことで、これから1週間はガリガリ狩っていきますよ!!











その後バイトいってハーゲンおごってもらって(´▽`)








(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>りぃあちゃん


聖魔ガンバです!

魔職は大好きですよ(´▽`)

可愛いありです!w




>>でるたん


あと8レベがんばるううううう!!!プレクーありがとおおおおお!!!!!


特に合作ってこともないんだけどねーん

おー火毒かっけー → 飛天ちゃんと一緒につくる → 置いてかれる ←いまここ。


青龍のLUK足りないのは・・・・・そのうちどうにかする←




>>飛天ちゃん


なに、まだ本気を出していないだと・・・。


もう怖いです置いてっていいですのでガンガン4次して200レベ超えてください。





>>ぐりちゃん


氷魔ってか、インフィニが強いんよ!! ダメージ2.4倍とかチート!!

163まで頑張るううううううう。



| ビッグバン後 | 03:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エドワードどまい。。。
開き直ってがんばっていこー!

| ぐりーんだいず | 2011/06/26 00:21 | URI |

おおMH30おめです!
なんならプレミアムミニダンジョンのチケットも1枚あげますよ・・・?
まぁ有効活用して下さいっと
それあるなら1週間で160行けるよね? ^ω^)ニァニァ

| デルタ | 2011/06/24 16:35 | URI | ≫ EDIT

それ以上頑張るとか・・・空sこわいww

MH30おめでとぉぉぉぉぉ!w
ま、まさか一発成功?!
・・・・そんなはずない・・・よ・・・ね・・・?w

| りぃあ | 2011/06/24 08:24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/672-c71b3c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

