PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぼぁー





さて、日曜日です。




ってか前回最後に付け忘れましたが。


バイトから帰ってきた後、なんもせず寝ちゃいました。









はい、めいぽ。




Clipboard02_20110627024429.png



今日も城狩り。

今日はありすちゃんもです^///^






んでまー。



Clipboard05_20110627024546.png
Clipboard06_20110627024546.png
Clipboard03_20110627024547.png
Clipboard07_20110627024546.png
Clipboard08_20110627024546.png




ありすちゃんレベルアップおめでとう!

んでもってたかさん150レベおめでとう!





たかさんも150レベなったから色変わっちゃって、


Clipboard12_20110627024436.png


この2色きれいなバスターも見納めって感じですね。






っていうか、このマップ




Clipboard01_20110627024428.png




いい感じに連鎖して一番下まで届くですよ。(画像だとちょいと途切れてますが。)



まぁそれだけ。





そのあとはzkm4連してー。



Clipboard09_20110627024901.png




そこからBG→大親分と吸わせてもらいましたー。



Clipboard10_20110627024901.png

Clipboard11_20110627024901.png




まぁそんな感じで今日は終わり。




(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>でるたん

闇りました。


ほんとプレチケありがとうです。

効率もだけどモチベーション上昇が一番でかいかも^///^





| ビッグバン後 | 02:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誘いありがとう!
めちゃ楽しかったですw

レベルも上がるし一石二鳥でしたー!

ソラくんも、みなさんもレベうpおめでしたぁー(`・ω・´)

| ありす | 2011/06/27 18:14 | URI |

もやし

| そむ | 2011/06/27 17:55 | URI |

城そろそろグレイヴァルチャーのやつクリアしないとな・・・
門番クロキから暗殺20だったか出るらしいけどほんとかな?
出たら頂く!(殴蹴
てかいっそのこと170行って←

| デルタ | 2011/06/27 15:39 | URI | ≫ EDIT

連鎖で下まで届くなんてすごいww
お城の色々な場所で狩ってるみたいだけど、どこが一番いいと思う??

私もいい加減に4次しないとなぁ・・・^^;
4次したら弩頑張るっ!w・・・と思う・・・w

| りぃあ | 2011/06/27 09:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/674-470cd74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

