PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとちょっと!




ちょっと間があきましたね。


まぁ、メイポ行きます。







Clipboard01_20110706064425.png




城壁で吸わせてもらって158レベです。




たくさん吸わせてもらってからBG大親分も。




Clipboard02_20110706064523.png






その後はくろちゃんに城壁誘ってもらって吸い吸い。



Clipboard05_20110706064549.png



吸いまくった挙句にジャクム前提にも行かせてもらいました^///^




Clipboard06_20110706064717.png


Clipboard07.jpg




ボクはなにもしないでサボってただけなんですけどね・x・


みなさんありがとうございました^^






んで、その後はミラクロさんにガマ吸わせて貰ってレベルアップ^///^



Clipboard02_20110706065223.png



159レベですね。


@1レベでホンテ! んでもって@4で青龍!!!!!



もうちょっと頑張ろうかね氷魔(´▽`)







(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信








>>りぃあちゃん


167とかビックリですよほんとにww

おめでとあり^^





>>でるたん


プレチケほんとありがとん!

テス鯖てら! ってか入れるといいね!





>>みんてぃあさん


十分ですよねっ><。(ぇ


がんがん無駄に元気なメイポ日記目指して頑張ります!ヘ(^ω^ヘ)




| ビッグバン後 | 07:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

159とかぁ・・・もやぁ・・・ですね!

おめでとう!
学会終わったら絶対ひっこぬく!

| たか | 2011/07/07 21:39 | URI |

同じギルド!
ってことでこれからちょくちょく拝見させていただきます・x・
あんまり会わないかもだけどよろしくーw

| ここあぱん | 2011/07/06 22:08 | URI |

テスト鯖萎えた
@1でホンテですかー
ネックレスとってらっしゃい
BGとかいつかいきたいなー

| デルタ | 2011/07/06 13:46 | URI | ≫ EDIT

空sレベル上げるの早いよぅ・・・;;

いつも思うんだけど、SS上手くとれてるねww
色々な事やってて楽しそう~♪

| りぃあ | 2011/07/06 10:57 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/676-30652a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

