fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ肘が痛い心も頭もー





さて、今日はテストが一部返却されました。


生物、英Ⅱ、物理です。


左から順に60,35,40点でした。

まぁ、赤点1個だけだよまだ。 うん。





んで、明日は芸術鑑賞教室?とやらでお出かけです。

ちなみに12次集合でオペラだかくらしっくだかのコンサート。


ってことで、午前中は狩りor爆睡です^///^










さて、メイポ!



Clipboard01_20110708041340.png




帰って来てからバイト行くまでの時間でガマ連れてってもらいました!



ちなみに一回死んだけどリザしてもらって復帰です(´▽`)






んで、バイトから帰って来て城狩り。



っとその前に。


Clipboard02_20110708041538.png


↑そむさんに頂きました!


いつもありがとね(´▽`)


また1週間頑張ります。


今週は、短縮授業だしテストも無いし、バイトもそんなに無いはず。


5レベ以上目指して頑張ります!




Clipboard03_20110708041448.png



んでもって城狩り

召喚いぱーいです。(ミルは召喚じゃないけど




Clipboard04_20110708041818.png

綺麗。



Clipboard05_20110708041818.png

んでこれ、なんかチェインみたいに連鎖してたんだけど、

エヴァンにこんなスキルあったんだね! 初めて知った!



んで、たかさんがもやもや。


Clipboard07_20110708041927.png
Clipboard06_20110708041927.png




その後もミラクロさんに来てもらったりアルさんに来てもらったり飛天ちゃんにry




んで、



Clipboard08_20110708041927.png

Clipboard09_20110708041927.png




160レベです!!ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪



今夜にでもホンテつれてってもらおうかしら。


飛天ちゃんもおめでたい(´▽`)




まぁ、そんなとこでおやすみなしあ。






(*・ω・)ノシ





>>りぃあちゃん

そんなことないよっ><。

友達にガンガン抜かれていってます(´▽`)


SSは大量に撮ってるからねw

その中から適当に選んだらいい感じですよ(´▽`)




>>でるたん


萎えるなwwwwww

ホンテいってネックとってきます!


でるたん当たるようになったら一緒に行こうね!

っていってもボクはソロできないから誰かにつれてってもらおう!w




>>ここあぱんさん


どもです!(´▽`)

訪問ありですん! どっかで会ったらよろしくね(⊃∀`* )



>>もやし先輩


たかさんも152もやぁですね。もやもや


おめありもや!

学会?がんばもや!

まぁ終わったらさっさと抜いてください! んでもって300レベになってくださいもや^p^
スポンサーサイト



| ビッグバン後 | 04:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空くん

こんにちわ(・∀・)

160おめでとう(^o^)v

芸術観賞教室ずばり池袋でしょ?w

| じょー | 2011/07/12 17:31 | URI |

160おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお

ブレイズ使えるエヴァンはとっても強いですっ。

| みんてぃあ。 | 2011/07/09 01:05 | URI | ≫ EDIT

やっと家にPC届いたー ってことで深夜プレイできそう←
でも1階行くのが暗くて怖いorz
160おめっとですー
なるほど翡翠さんは初ホンテでカードを取ってやると・・・
早く魂の武器こないかなー
個人的にはハガレンファンとしてタイアップも楽しみ

| デルタ | 2011/07/08 16:30 | URI | ≫ EDIT

160おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
ロープに掴まっているお方が一瞬空sかと思ってしまった・・・w

ホンテの記事も楽しみにしてるねw

| りぃあ | 2011/07/08 15:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/677-922a932e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT