PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんてってー(SS多)




さて、お久しぶりです。


最近あれです、なんかあれですよ。


ちなみに今日は学校寝過ごしました。

しかも今日はベネッセ?の模試だったみたいで、明日の放課後に模試受けなきゃ帰れないみたい。


だるいですね^p^










さて、メイポ。



まぁ前回の記事からしばらく経ってると思うんですが。


ほとんどは獅子城行って狩ってた気がしますね。



まぁなんか161になってたり。





んで、何度も寝過ごしてしまったホーンテイル。



Clipboard01_20110713031336.png

Clipboard02_20110713031336.png

Clipboard04_20110713031336.png

Clipboard05_20110713031335.png

Clipboard06_20110713031335.pngご希望のお墓です。

Clipboard07_20110713031335.png

Clipboard08_20110713031409.png



まぁそんな感じで初ホンテでした。



Clipboard09_20110713031409.png


ちなみに2回目のホンテ本体でレベル上がりました。




Clipboard10_20110713031409.png


ホンネクもいただいて。


鑑定したらop3の魔法防御300^p^




んで昨日は卵一個いただいて。


Clipboard11_20110713031408.png

Clipboard13_20110713031408.png

Clipboard14_20110713031408.png


とりま+1ですね。



Clipboard15_20110713031716.png



ちなみにちょっと回してI+3%付けてみました。




んで、今日も連れてっていただいて、卵も一個追加して2連ですねいま。










ちなみに、この前はcwもつれてってもらいました。



Clipboard16_20110713031715.png



強い人ばっかで楽勝でしたね。



ちなみにA5マントげっつ。


Clipboard17_20110713031715.png











んで、例のop3青龍ですが、




Clipboard18_20110713031715.png



微妙強化してから、キューブを回すこと15回?


やっとこさエピった! と思ったらいい感じだったのでストップです。


ルネサンスでなんか変わるらしいから、それまでに12%くらい付けてみたかったんですけどね。


まぁお金ないのでストップ。 回す前よりは強くなったのでいいです。






んじゃぁ、パッチ後にまた会いましょう^^






(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>りぃあちゃん


おめありですー!

ホンテ記事お待たせしました^///^





>>でるたん


やっと届いたんだね!

暗くて怖くてもがんばろう・w・


おめあり! サクチケの恩恵でかいね^^


タイアップwktkだね!






>>みんてぃあさん


おめりですー!

ブレイズっていうのですか!

とても強かったですw





>>joeちゃん


こんにちわ・∀・

おめあり!


池袋だったら良かったんだけどねーw

東横線?の都立大駅のところだったよー

なんとかパーシモンホール! っていうと学校特定されちゃう^///^←








| ビッグバン後 | 03:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル↑おめでとぉぉ!!w
ホンネクも無事に取れたみたいでよかったねw

青龍すごいwww
総ダメが2個も!って見てたら、魔力までついてるwww
MA200超え・・・怖い・・・^^;

| りぃあ | 2011/07/13 11:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/678-c72a03ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

