PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるいからみんな燃えろ





さて、来ましたねルネッサンスアップデート。



まぁ色々と仕様が変わってたりしてたりしますね。



個人的にはログの保存が少なくなったのがちょっと・・・って感じですね。







んで、イベント。



まずはファミリアですね。


これに関しては説明するまでもないでしょうし、そもそも当人がまだファミリアゲットしてないんですよね。


っていうことでスルー。 


ドロ率低いみたいだけど、そのうちなんか連れ歩きたいな。




Clipboard02_20110714034147.png




だいたいこんな感じ。




Clipboard03_20110714034806.png









んでまぁ、真理の扉のやつは発掘王クエのときの石に酷似した招待状らしい物体を集めて「等価交換」ってアイテムもらって開封したらなにか出てくるよってだけですね。


ちなみに一発でアル猫椅子でましたどやぁ。

あんま好きじゃなかったけど。





あとはまぁ、コンパスクエ再びですね。

翡翠だと設置インベントリ満タンで持てないからやらないかな。


また帯書があふれるんかな。 なんかファミリアが貰えるとか聞いた気がするけど。






まぁそんなもんですかね。



スキル改変の方は、まぁDBは近くに居るのでなんかスキル追加されてるなーっと。


ぐるぐる回る感じのスキルが結構な騒音を撒き散らします。 サドンレイドのSEで攻撃しまくるんだとか^p^



あとエヴァンはめっちゃAS早くなってますね。

ミルが面白い速度で首振ってスキル発動させてましたw




アランは知らんです。 なんかナルチャーとかのキー入力が変わったん? 知らん。








まぁ、そんなところで本日の活動。




Clipboard04_20110714035345.png



4人でzkm4連戦してきました。


目的はあれです、なんとかかんとかっていうDBに追加されたスキルのSB取りにですね。





まぁ無事に(?)取れましたおめでとう。




ちなみに今、zkmのドロップがカオスです。



Clipboard06_20110714040122.png



とても横に長いのでクリックして見てください。


兜が5つも出ちゃってますねー^p^


ちなみに、これ全部旧式兜でした。



Clipboard07_20110714040121.png



性能は標準でALL15ですね。


標準のSSなかったです。;;



あとは、カオスジャクムじゃなくてただのジャクムの木の杖。



Clipboard08_20110714040121.png



交換不可じゃあ本格的にいらない子ですよねー。


まぁこれが仕様なら量産されるし、カルマで移動できる上に10レベ装備ですから。


神強化して新キャラに持たせたら「いえーい」って感じですかね


まぁこのレベル帯で魔力が幾つ高かろうが、ほとんど意味ないんですけどね。


どうせピグとかゴーレムとか狩って、カニスク行ってmc2いったらもう70レベですから。






zkmの後は城壁で狩りです。



ちなみに、DBの新スキル「なんたらかんたら」はこんな感じのスキルです。



Clipboard09_20110714042611.png



速度は早い気がします。





んと、アランはナシとして。←



エヴァンのはこちらでどうぞ。









んでまぁ、城で狩ることどれくらいでしょう。





Clipboard10_20110714042806.png




そむさんのレベルが上がりました。






^^




その後しばらくして、ついにレベルアップ!



Clipboard11_20110714042839.png




やっとこさ163レベです。




ってことで、青龍装備!!




Clipboard12_20110714043050.png

Clipboard13_20110714043050.pngClipboard14_20110714043049.png



こんな感じ。





Clipboard15_20110714043244.png




インフィニなしでも200k届くように!


そして本格的にチェイン100k安定ですね。^^






Clipboard16_20110714043244.png



弱点ついたら、700kくらいけそう!?






(*・ω・)ノシ続きはコメント返信です。






>>りぃあちゃん



おめありいいい^^

ホンネク取れてよかった!
ホンネクなかったら補正足りてないんだよね・・w


潜在入れたら163棒で魔力200超えないほうが少ないと思うよ^^;

元が178もあるからねー。

装備強化も貼ってないから弱々です。--;


あと、総ダメって重複しないとかなんとか・・・(?)


| ビッグバン後 | 04:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

青龍|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

強くってうらやましいっ。

| みんてぃあ。 | 2011/07/16 14:27 | URI | ≫ EDIT

163おめでとおおおおおおおお!
よし170がんば
青龍に魂の書貼ってみたら?
ジェラシーロッカーからたくさん出るしw
jkm行って魂の玉がほしい

| 名無しさん | 2011/07/14 18:18 | URI | ≫ EDIT

何だか色々変わったみたいだよねw
jkmのドロすごすぎwww

163&青龍装備おめでとぉぉ!w
総ダメが重複しないという話は聞いた事ないけどどうなんだろう・・・

まだまだ分からない事がいっぱいだぁ~w

| りぃあ | 2011/07/14 08:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/680-0c1fec6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

