PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっあれは・・・







どうやら日曜日の2倍タイムはなかったみたいですね・・。



その日は、友達のグルに入ったまま祖母の家に連れてかれてメイポは放置でした。


帰ってきたときに落ちてなくて安心したけど、sp初期化書とか貰えなくて残念です。



夕方に家を出て、向こうで夕食を食べて寝て朝食食べて寝て昼食食って寝て帰って来ました。 寝てばっか。^p^







はいメイポ行きましょうメイポ。




今日の何時だか、経験値が2倍になってなかった補償?として1,3倍になってましたので城で狩り。



2回あったうちの一回目は帰ってきたときにちょうど終わった感じでした・・。(実はその場に居たptに5分だけ入れてもらったり



そこから友のpt入れてもらって狩り狩り・・・。


んで1,3倍の直前に解散して、また人を集めて狩り狩り狩り狩り。



Clipboard01_20110719031244.png


164レベになりましたー。


一応70%くらいまでたまってるので、明日もちょっと狩ってレベルアップできそうですね^^



Clipboard03_20110719031243.png


やっとこさステAが16kです。






ちなみにアランの新しいスキルとか見せてもらったーり。



Clipboard04_20110719031243.png


アランつよーってかんじ?







その後は拳ですなもぐらー。



Clipboard05_20110719031243.png



レベルアップして75レベです。





今日はこんなところでー。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信ですよ。









>>りぃあちゃん


色々変わってたねーw
こんなにたくさんドロップしても固有アイテム&交換不可という・・・;;

おめありー^^

重複してもしなくても、満足です!





>>名無しさん


おめありー!^^
170はそのうち!w

魂の書貼りたいけどねーっていうか貼ったけど貼りつかない><。

そのうちくっつきゃいいよね(´▽`)


魂の玉でやみったときの絶望をあなたに・・・。





>>みんてぃあさん


おめありですー^^


みんてぃあさん動画見ましたよー@@

強すぎですっ><。




| ビッグバン後 | 03:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら
前回のコメ名前うち忘れたか
指輪とかがもらえるクエ、指輪は降魔系あるからいいしメガネかなって思ってエヴァン育成中ー
今月の最初の方に20から育てだしたんだけど、も72か・・・
翡翠さんも拳がんばー
廃人翡翠さんならきっといけるさ!

| デルタ | 2011/07/19 14:28 | URI | ≫ EDIT

それでずっと放置してたのね^^;

164おめでとぉぉ!!w
拳も活動再開みたいだし、益々内容の濃いブログになりそうだねw(今でも十分濃いけど・・・w)
アランのSSキレイにとれてるね!w

| りぃあ | 2011/07/19 07:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/681-ad0d86b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

