PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いえーい




メンテ始まったので。


もうすこしたったら部活行かなきゃなので手短にー。


っていうかメンテのタイミングいいねバッチリ。








さて、数日前に城狩り入れてもらって氷魔が165レベになりました。




Clipboard01_20110722091309.png



おめでた。






まぁその後もしばらく吸わせてもらっての次の日?




Clipboard02_20110722091404.png



インテクエの欠片集め。



次はグリフォンとミスリルだね。






そのあとは未来のヘネシスに遊びに行ったり。



Clipboard03_20110722091520.png

Clipboard04_20110722091544.png



デンデンもスライムも可愛いしおいしい。


クエストもたくさん経験値もらえるからいいですね。



ちなみにでっかいリボンピグ?に3回くらい墓落とされたので±0って感じですか。







その後、L6,3,3%になってた残念すぎる肩当をキューブ。



Clipboard05_20110722091753.png



一個しか変えなかったけど、結構良い能力つきました。









神殿のクエストも進めました。



Clipboard06_20110722091859.png



忘却に進む手前のところですね。


薬のんで墓る所はまだやってないです。





その後は拳でちょっと狩ってから城壁で吸い。


吸いながらおやすいなさいして、起きたらそのままバイト行きました。





んでー、帰って来てから ねこねー達とzkm。



Clipboard07_20110722092359.png

Clipboard08_20110722092359.png



ちなみに2回戦目の本体で激突死しました。




んで、2回目終わってDBさんがSB取った直後くらいに、公式ごとメイポが鯖落ち・・・。


SB取れてよかったですホント。




ねこさんまた行こうね。 ふぉぐとりに^a^



ちなみに一回戦目にドロった魂の書をその場で貼りつけたら成功しました。








んでー、今朝狩りまくって拳ちゃんが85レベです。



Clipboard09_20110722092844.png



狩りでどろった潜在書貼ったら成功。


Clipboard10_20110722092906.png


しばらくは武器変えなくていいかなー。


っていうか武器の用意がない。orz







(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。








>>りぃあちゃん


丸一日くらい放置してました^^;


おめありー^^

拳始動しても中身が変わらないというね;

むしろ薄くなってる・・・?





>>でるたん


やっぱり前回のでるたんでしたか。

降魔指輪あるっていっても、Aが1高かった気がするし、HP+180は投げには大きくない?

まぁ魔は+5だから迷わず冒険家リングでした。


廃人じゃないけど、今のところいいペース!!






| ビッグバン後 | 09:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りんくもらいいい!

| ここあ | 2011/07/24 01:57 | URI |

HP9%結構うらやましい・・・。
未来ヘネのクエスト、経験値おいしいですよねーっ
170代でも15%くらい増えちゃう・・・。

| みんてぃあ。 | 2011/07/23 17:19 | URI | ≫ EDIT

HPすごぃww
そして、たくさんレベル↑おめでとぉぉぉ!!w
魔も拳も早すぎるのですが。。。^^;

未来のヘネシス、早く行けるようになりたいなぁw

| りぃあ | 2011/07/22 15:11 | URI |

なんですかその賊にとって神レベルのOPは。
魂の書貼りついたのね、おめ! ついでに165レベも!
アニ魂の玉いらない余ってるし貼ってみない?
闇っても責任は取りません
ビジターナックル改強化してみようよー

| デルタ | 2011/07/22 12:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/682-dad553eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

