PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです←




さて、合宿行ってきますと言ってからしばらく放置してしまっていましたね。



まぁもちろん合宿がこんなに長いわけではないです。


4泊5日かな? まぁあれです、合宿前とかのもあるけど、とりあえず昨日のことだけで・・・。









昨日の夜は、最近拳ちゃんでお世話になってるギルドの集まり?に参加(´▽`)




紅蓮さん:ジョエー、お嬢様(りぃあちゃん)のみてどう思う?

Clipboard01_20110803122925.png





アバランのハズレをいくつかもらったので、ちょっと変わってます!


リスしっぽ&みみも貸してもらって、なんか前より可愛く・・・? でももっさりしてるよね髪の毛。








まぁわいわいしてしばらく、解散したあとに、zkm前提クエをやりました!




Clipboard02_20110803123914.png




そんなに時間かからず終わりましたー(´▽`)




そのあとは、3人でzkm!



Clipboard03_20110803124032.png



1戦目は3人ともお墓・・・・。orz



2戦目は全員無事に撃破できました><。


でも如ちゃんのSBはでませんでした。;;



んでまぁ、朝だったのでネました!






んーで起きたら12時チョイ過ぎだったと。←







はい。 明日からは頑張って更新します。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。





[いえーい]



>>でるたん


交換可能だったらどれだけ良かったことか!!!

魂書&165おめありー(´▽`)

玉は怖くて貼れないです><。


ナックルは、教科書が、ない!





>>りぃあちゃん


1回で良いの来てよかった!


おめあり! 全然遅いですよ><。


未来のヘネのデンデンとかスライム可愛かったよ! ピグきもかったよ><。





>>みんてぃあさん


9%うふふですw>3<♪ 


おいしいですよねーw

まぁピグさんにやられまくって±0くらいでしたけど;w;




>>ぱんちゃん


こちらこそりんくいただきいいいいいっっt






[no title]


>>りぃあちゃん


がんばありがとでした!

一応山の中&湖のちかくっていうあからさまに避暑地っぽい場所だったからそんな暑くなかったよ!


むしろこれ書いてる今のほうが暑い><。


スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 12:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エヘヘw←2個ともコメ返もらってご機嫌w

避暑地でテニス、いいなぁーw
湖の近くとか、もぉ最高だねっ!!
さぞかし充実した合宿だったでしょうねw

髪型もっさりww
思い出したけど、ビューティーチケットのイベント楽しかったよねw

| りぃあ | 2011/08/04 11:03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/684-4b8bcb18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

