PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そむさんぺろぺろ





さて、忘れちゃいけない記念の出来事。


Clipboard02_20110804162710.png




昨日かくの忘れてました。








さて、昨日は久々に弩でzkm行って来ましたー。



Clipboard03_20110804162846.png




パラさんのSBも無事にでました。^^








んで、そのあとは拳でBPでびゅー。



Clipboard04_20110804162945.png




でも火力なさ過ぎて狩れね・・・・・。



それもそのはず、武器は低レベだしマント帽子はD補正のだしそれ以外装備ないしで←




ってことで、装備を集めました。



あーまぁそのことについてはまた後で。 



そろそろ塾の時間だからああああああ。






最後に。



Clipboard05_20110804163323.png


167レベです。



(*・ω・)ノシ バイト行ってきます。 コメ返は続きから。







>>りぃあちゃん


りぃあちゃんなでなでー^^


結構涼しくて快適でした!

また行きたいですw


髪型もっさりだからいつも帽子かぶってたんに!!w

またビューティーやりたいです(’


| ビッグバン後 | 16:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

167おめですー
ミラクロsがいつのまにか200なってたから驚きました。
とりあえず拳になんか送ったけど装備できるかな?

| デルタ | 2011/08/05 13:45 | URI | ≫ EDIT

ぇと・・・空sおちちゃったからそれまでの経緯を説明します・・・

昨日あれから紅蓮sがずっとお城で狩ってて、22時過ぎだったかな?それまでずっと空sとグル一緒で狩ってたんだけど・・・
1chだけロールバックあったみたいでおとされちゃったの;;
だから多分経験値は最初よりも減ってると思う・・・><
この前も8chだけそういうことあったみたいだし、ひどぃ話だよね><

| りぃあ | 2011/08/05 09:11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/685-fc1e732d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

