PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。





とりあえず拳のことから?



これまでDEX足りなくて装備が初心者装備+ビジターナックル改だったんですが、

りぃあちゃんがマントと帽子貸してくれたので+30クライされました。



んで、イヤをゴルイヤに変えるとか、なんか色々して、靴と手袋は100レベくらいのを装備できました。


いま思い出したんだけど全身鎧も新調しなきゃだったね。 


ナックルも百血鬼に変えたのでダメージ結構上がりました。




Clipboard01_20110806050235.png



現在102レベー。


一応イベントは112レベでクリアできるけど、折角だし4次シたいですね。






んで今日。


塾の時間まで火毒ちゃんで狩り狩り。



Clipboard02_20110806050735.png



CDで51まで上げてからmc2。



Clipboard03_20110806050735.png



現在62レベ。 早く卒業したいです><。





んで、塾から帰って来て城狩。



Clipboard05_20110806050924.png



んーで168レベに。





その後、連合員さんのSB取りにzkm行って来ました。



Clipboard05_20110806051123.png


Jesusさんらと遭遇したけど割愛!





一戦目は普通にzkm。



Clipboard06_20110806051233.png


飛天ちゃんの火力が結構怖いことになってました。



まぁ無事撃破。 だがSBなし。




んで、日過ぎ前に終わったので2戦目行こうとおもったら、俺と飛天ちゃん以外1回多くやってたので、飛天ちゃんと二人で。




Clipboard07_20110806051621.png

Clipboard08_20110806051621.png



両方出ました。^^;






んで、3,4戦目。


6人フルなので撃破問題なし。 ですがSBは4回目の時にやっとハイディ一枚。




まぁ、どんまいでした。








んで、そのあとは投げとか拳とか回って遊んでました。(移動で疲れてcc。もしくは数瞬狩ってcc。←←)



んーで、アランちゃんがレベルアップー




Clipboard09_20110806051919.png



93レベですね。



ナルチャーが出せなくて焦りました。 まぁ今は解決済。





あと、昨晩?分かんないけど倍時間に投げでホムん来るー狩ってたら、1時間半くらいで3レベ上がりました。




Clipboard10_20110806052105.png



現在98レベ。











んーで、そのまま寝ようと思ったんですが、


まぁ寝れなくて今部屋でこれ書いてます。 ほんとガチで眠いんだけどどうしよう。






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。










>>りぃあちゃん

落ちちゃってたねー;

でも倍時間の間は落ちなかったようで一安心?

ロルバあったのかなぁ・・・なんか出かける前より経験値増えたような気もしてるんだけど、イベント2時間だけでももっと増えてるはずなんでしょうか。

まぁよくわかりませんが よくわからないので問題なしですねw


これから、ロルバ対策でこまめにリログするようにします!(特に倍時間は)

↑ 友がそうしてたからパクります!





>>でるたん


ありがとー

拳はレベル足りなかった;;

頑張って狩りします><。


ミラクロさんも1200レベですねー。

怖い怖い><。





| ビッグバン後 | 05:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

168|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
いろんなキャラやってて凄く楽しそうですっっ!

| みんてぃあ。 | 2011/08/07 09:32 | URI | ≫ EDIT

昨日は偶然の遭遇、楽しかったぁ~w
(空s右端に隠れてたから最初気づかなかったのは内緒w)

ロルバ対策は、こまめにPショップ行くといいって聞いたけど本当なのかは分からなぃ・・・^^;
リログが一番無難そうだねw

たくさんレベルアップおめでとぉ!!!
空sキャラ多すぎだよww

空sこれからは早く寝ようね、うん・・・

| りぃあ | 2011/08/06 11:39 | URI |

やっぱ翡翠sのキャラ全体的にレベル高い・・・
自分17キャラもいるし(ぇ
拳4次に向けてがんばです!
自分受験生なのに対して勉強してないけどいいんかな?

| デルタ | 2011/08/06 07:28 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/686-a1d42627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

