PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかテンション低かったですごめんなさい。





今週終わりくらいからは更新頻度上げていこうと思います・・・。


ちょっと溜め込みすぎて、消化っていうか整理ができないんです。




まぁ、書きます。










しばらーく前の話。



Clipboard01_20110809044028.png




翡翠、166レベ時、オーブ1000、魂の玉なし、自分でかけられるスキルのみ、ドーピング薬なし。




インフィニあれば、結構行けますね!


あとちょっとで弱点ありインフィニクリティカルだったらカンスト狙えそう。









んーっと、前回の更新からというと。




火毒魔ちゃんがmc2卒業してメイジになりました。


あと80レベ達成で、しばらくお休みかな。


今日の昼過ぎから夕方まで狩りまくって71?→80にしたんですけどSS無かったです。(´;ω;`)



マジカルリングとって氷魔にぽい。




んーで、息抜きWHとか、投げもちょっとレベル上がったっけ。


次は拳ちゃんですね。 とりあえず112レベル。 できれば4次シたいですね。









はぁ、なんかダメですね。













(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。








>>でるたん


氷雷だけちょっと高いだけですよー。

がんばありです!

受験生はちゃんと勉強しなさい。 まぁ落ちるわけ無いじゃんHAHAHA! なら別にいいけど。←





>>りぃあちゃん


なぜかりぃあちゃんが居てびっくりでした。

あの岩陰便利ですよね。 二人であんなことしてもjoeちゃんには見えないんだから・・・。



ロルバ怖いですよねー。

レベルアップ直前で喰らって大幅に経験値減ったら泣けます。


レベルアップありがとー。

なかなかレベル上がらないキャラばっかだけどね。


早く寝よう・・・・今日もこんな時間でした。





>>みんてぃあさん


おめありですー。


全体的にレベル低いんですけどね。


まぁ飽きてもすぐに次行けるってのはとても楽しいです。
スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 04:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンストこわいよ!

殴り4次がんばーw

| ぱんちゃん | 2011/08/10 12:22 | URI |

どやぁ~

空さん元気ないのかぁ

なら俺が持ってるこのハバネロをくれてやろう

そして元気になれじゃないとあのssをry

| 紅蓮(暗殺康永) | 2011/08/09 18:17 | URI |

空s遅くまで起きてちゃダメでしょっ!
早く寝たらテンションあがるかもしれないよ?w

INしてないなぁ~って思ったら、他でそんなに頑張ってたとは・・・w

| りぃあ | 2011/08/09 11:35 | URI |

行きたい高校夏休み頑張らないといけんぞって言われた^^
火毒が2chのマガティアのジェミニストの方の隅でうろうろしてたけどあれってなんだったの?@@
翡翠sだまして出しぬいた時は爽快だった
カンストダメとかあこがれです 40kすら出ないけど

| デルタ | 2011/08/09 11:25 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/687-fcd1924a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

