PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます。




えーっと、今日は色々予定があったのですが、大寝坊したので全部サボることにしました!






えっと、昨日はJesusギルの方のzkmに参加させてもらいましたー。






Clipboard01_20110810152946.png



如ちゃんのSB目的かなー。


日にちまたいで4回やりました。(途中で人変わったりシたけど)



ハイディは最後で出たんですけど、あと一個出なかったのかな?






まぁ、そんなところ。







んで、最近WHが楽しいです。



Clipboard02_20110810153200.png



拳サボってWHやってます。



いま85レベかな?





メンテ終わった頃には塾直前かなぁ・・・・。





(*・ω・)ノシ 続きでコメント返信です。









>>でるたん


じゃあ頑張りなさいw

行きたいところあるならちゃんと勉強したほうが良いと思うよ!


いつだろ・・・。

目が覚めたらマガティアに居ることよくあるからなぁ・・・・たぶんキーボード枕にして寝てるかなそれorz



あれは綺麗に騙されましたwww

やられた!! と思ったねw


投げでカンストダメとか出されたら泣くしか無いです・・・orz





>>りぃあちゃん


遊んでて気づいたら朝なんだもん!!←

早く寝たらテンション上るんかなぁ。 今日やってみるか!


まぁマガティアでガリガリレベル上がるのが楽しいだけなんですけどね・w・





>>紅蓮ちゃん


空さん元気だよ!

だからハバネロもSSもやめてくださいww





>>ぱんちゃん



カンスト怖いよ;;


ガンバあり!

拳ちゃん・・・・ガンバレよ!←




スポンサーサイト

| ビッグバン後 | 15:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれは寝てたのね・・・ なんかスキル出してたしw
最近ソウルマスター・DB・アラン・弓やってて投げなんて自分の農場見るくらいかな・・・
とにかく拳サボったらだめだよー
俺はWH飽きた

| デルタ | 2011/08/11 09:57 | URI | ≫ EDIT

85レベルでホムンクルー・・・そんなに当たってるなんて;;

jkm一緒に行けてよかったぁw
チェインすごいねw連鎖するのが楽しそう♪

マガで狩るの楽しいよねーw
(INしたときにマガだとおもいよね・・・w)

| りぃあ | 2011/08/11 09:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/688-45a4a08b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

