PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めーこー




昨日、名工の道が実装されましたね。



それだけです。




ボクはまだ専門職にはついてないんですが、


どうやら装備合成?のバグでA20↑のピグ鼻とかが量産されてるようです。

なんかA40とかもあったりで、怖いですね。




んで、5時半頃にメンテが。


これの修正メンテだと思うんだけど、長いですね。



まぁ、バイト頑張ってきます。






(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。









>>りぃあちゃん


1レベあたり2%減少になったらしいので、格上狩りが楽になりました!(´▽`)


腕がめっちゃ楽しいです!w

時間によっては狩場空いてなかったりするんのが辛いけどねー><。

サクサク上がって楽しい!






>>でるたん


そのうちペットも家に帰ってMPも切れてただうろうろする子になるんだと思うwww


農場も一回行ってすぐ出ちゃったなぁ。←


拳も頑張ります・・・!


| ビッグバン後 | 15:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

A40とかはバグ品みたいなのできっちり回収とBANされてるみたいですよぉー。
バイト頑張ってくださいっ(〃艸〃)

| みんてぃあ。 | 2011/08/17 01:26 | URI | ≫ EDIT

何だか色々と変わってついていけれない・・・;;
こんな風になるんだったら、メーカーなくなる前にほしいもの作っておけばよかった^^;

| りぃあ | 2011/08/15 10:45 | URI |

A40とか無敵でしょwww
名工の熟練度が1日500しかあがらないのが残念・・

| ぱんちゃん | 2011/08/14 02:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/689-7493d2ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

