PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石に放置シすぎたなぁと思ったので。





前回の更新居つでしたっけ。





・・・・名工の道が実装しましたわーいってところですか。





まぁ色々合ったんですが、適当に頑張って書いて行きます。



なんだ、一回は一週間分一日ずつ書いてみようかと思ったけど無理なので、


明日から頑張ります。←






えっと、とりあえず最終的になったレベルだけ書いてきます。



氷魔 172
拳 106
WH 101
火毒 88


くらいですか。


色々とありまして()、拳のモチベがぐんぐん下がっています。


まぁ逆にぐんぐん上がってるところもあるんですが、まぁ心の葛藤?(’



んで、火毒ちゃんも育成はじめようかなーみたいな感じですね。


でもWHさんが地味にレベル上げ楽しいです。 研究室をクロスロードで滑りまくるの楽しいです。(´▽`)



えーっと、以下は一応書きたい項目列挙。



・氷魔さん要塞デビュー

・小夜ちゃんとzkmデート

・忘れた。



もうね、覚えてないです。


そろそろ暴走しそうなので、これにて。






次からは2日に一回は更新したいですね。




(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。







>>パンちゃん


名工の熟練度は2000上がるんじゃ・・・?

500は性向の方かな!




>>りぃあちゃん


そうだねー。

モンスター結晶とか強化宝石とか、輝くゴミ←になっちゃったし!

ステ的にも上級クリ使ったりできるから優秀だしね;;


名工前にMA6の靴作りたかったけどMA4闇ってMA3しか残らんかったです。orz




>>みんてぃあさん


回収されてよかったです(´▽`)


バイトガンバありでした!




| ビッグバン後 | 03:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レベル分けて;;
お願いします!!!!

| ジョー | 2011/08/26 15:54 | URI |

ぬー・3・

| ブラット | 2011/08/25 02:15 | URI |

やっと更新キター
要塞行ってみたいなー
未来ヘネシスのクエとか楽しそう
とにかく拳頑張ってね

| デルタ | 2011/08/24 12:05 | URI | ≫ EDIT

やっと更新されたぁ~!w
そしていつの間にか氷魔が172になってるという・・・
おめでとぉぉ!!!!

装備で作りたいものたくさんあるけど、私薬の方選んじゃったw

| りぃあ | 2011/08/24 09:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/690-6e2dbe5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

