PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まいたけ


おはようございます。


昨日はカラオケに行ってました。

カラオケ楽しいですねやっぱり。^^



帰って来て、すぐ寝ちゃったので、最後の経験値アップ時間も狩らずに終わりましたとさ。






さて、今日は朝からアランで狩りしてました。




Clipboard01_20110829085354.png



ちょこちょこ狩って、93→95レベに。


Clipboard02_20110829085458.png



コンボジャッジメントー




Clipboard03.jpg



そういえば、こんなのありましたね。(ノ・ω・ヾ)




短いですが終わりですー。



(*・ω・)ノシ 続きはコメント返信です。








>>でるたん


爆睡してましたか・・・w


拳ちゃんもがんばろうと思ったんですけどね・・・・・・ちょっときつそうなので諦めて宿題頑張ることにしました。orz




>>りぃあちゃん


右のめにゅー?の上のほうに書いてあるよ!(露天の位置とか名前とか。

今は1-4の上段のはしごのあたりだよー。 魚しか置いてないけどみてね!<●><●>クワッ


りぃあちゃんの目標・・・・なんでしょう?(’


更新頑張ります><。

| ビッグバン後 | 09:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空sの歌ってみたがのってないー!←
タイトルの意味は一体何だろう・・・w

露店情報のってるから分かりやすくていいねw
場所変わってるから見に行こうと思ったらメンテ中だった・・・^^;

| りぃあ | 2011/08/30 08:37 | URI |

夏休み@2日だけど宿題終わってないので怒られてきます←
アランはやっぱオーバースイングやりたいなー
そっからファイナルブローもかっこいい
なんにせよまだ75レベなんだけどねorz
あのアランの方たちが持ってる鉾欲しいな(

| デルタ | 2011/08/29 12:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://hisuiironoaozora.blog89.fc2.com/tb.php/692-4aadfd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

